注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ご覧いただきありがとうございます。 愛知県蒲郡市より出品させて頂きます。 通勤用に購入し月3000キロほど走るためにキチンと整備したモノになります この度さらに古いフリーウェイを購入したので手放します。 現状センタースタンド パーキングブレーキは使えませんがサイドスタンドでエンジンがかかるようにはなっております。 リアタイヤがそろそろ終わりです。 フロントタイヤはまだ行けそうです。 右後ろのカウルにカケがあったのでテープで補修しております。 シート本体には破れありませんが、真ん中のクッション部分に破れあります。 整備した点として ブレーキオイル交換 フロントディスク新品交換(もう汚れてます) エアエレメント交換 インナーカウルを名前忘れましたがワコーズのめっちゃ高い艶出しで綺麗にしてます。 USB取り付け リアボックス新品取付 グリップ交換 プーリーベルトとローラー交換 スペア用にリアホイール購入 差し上げます オイルがマグザム交換分くらい残っていますので希望の方には交換してお渡しします(カストロール10W-40) 自賠責も即決は無いかとは思いますが即決して頂ければ令和9年12月までの分もそのままお渡し致します。 ぱっと見綺麗だと思いますが小傷など含め傷あります。 申し訳ございませんが携帯ホルダー外します。 現在普通に乗れ異音なども無い状態です。 実家が200キロほどありますが普通に乗って帰ってる感じです。 その他何かありましたら記載します。 不安な方は是非見に来て下さい。 遠方の方はLINEなどで動画を送ることも可能です。 出品時送料無料となっているのは車検証などの書類一式の事で車両の輸送が無料ではありませんのでご了承下さい。 当方愛知県蒲郡市からの出品ですがお近くの方は配送します 片道目安100キロ前後(陸送屋さんより安くなるとは思います) 又持って行く際、取りに来ていただく際は土日の夜間か早朝なる事がほとんどかと思われます。土日の昼間は子供の野球があるので時間ピッタリに来ていただけるなら少し抜ける事も出来ます。平日は夜勤もあり午前中ぐらいしか対応出来ません。 又、私自身の性格上普通に乗れているものには過剰に整備したりは致しませんので購入後整備をするものと考えてご入札頂けると助かります。 NCNRとはなりますが宜しくお願い致します。 最近評価がかなり低いもしくは悪い評価が優先している、評価が0の方からの入札を受ける事が多く困っております。 ご自身で評価が少ない、悪いと感じる方は先に質問欄から入札の意思を示して頂けるとありがたいです。質問なく入札頂いた場合は取り消す可能性もある事をご承知下さい。評価が普通の方は気にせずご入札頂ければと思います。 それではオークション終了まで宜しくお願い致します。(2026年 6月 23日 8時 39分 追加) 鍵は一本で全ての鍵穴使えます。 リモコンキーも一本あり 使っていないので電池切れの恐れもあります。 リアボックスのスペアキーもございます。 陸送会社さんを使う送料のお問い合わせは今後はご自身で安い所をお調べください。 駅が近く乗って行って良い場合は質問で教えてください 送料が安くできる可能性があります。 >