注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
半年前実働ノーマルのレストア車を買って、 コツコツレストアしてましたが、仕事忙しくて、 なかなかレストアする時間が無いので、走りますが一応部品取り用で出品します。 当方が取り付けた部品は 新品 ハリケーンセパハン ブレーキマスターシリンダー クラッチマスターシリンダー ブレーキ、クラッチブレーキホース 隼用バックステップ スクリーン プラグバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ーハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 グリップ 運転側のシート張り替え LEDヘッドライト 中古部品 マフラー 隼用のリアマスターシリンダー です。 車検も来年2月迄ありますので、レストアして乗るのであれば、お付けします。 今年の税金も支払っていますが、税金分は頂きませんので、支払いは落札金額だけで構いません。 新品部品代だけでも10万以上かかってますが、 1円から売り切ります。 その為ノークレームでお願いします。 レストア途中って事で色々不備があります。 気付いたヶ所 カウルのネジか何ヵ所かありません。 リアブレーキホースにエアーが、抜けきれてませんのてエアー抜がき必要です。 ヘッドライトが点灯しません。 まだ点検してませんが、たまに点いたりするので、恐らくですが、配線の接触不良かもしれません。 それとメーターが動きません。 水温系は動きますが、タコメーターと速度メーターが動きません。 これも点検してないので、壊れてるのか点検前なので分かりせん。 メーター球も全部LED球にしましたが、接触が悪いのがあって点きません。 取り付けた時に点くのを確認してますので、 振動でLEDの端子の接触が悪いと思います。 メーターの球は普通の球の方がいいと思います。 他にも悪い所があるかもしれませんが、レストア途中で、調べていないので分かりません。 発送手配は落札者様でお願いします。自走で乗って帰るのなら、支払い後郵送で書類送りますので、名義変更してから自己責任でお願いします。
近県なら土曜日の昼間で良ければ、自走で持っていきますが、ライトが点かないので、夕方以降は無理です。 片道50キロ迄で土曜日の昼間で良ければ、燃料代+高速代+帰りの電車代+手間賃3,000円で運びます。
メーターとライトを修理すれば、普通に走りますが、買ってから確認で5キロ程しか走ってないので保証は出来ません。
申し訳ありませんが、新規の方や評価の低い方、悪い評価の多い方の入札はご遠慮ください。
入札しても、こちらの判断で取り消しします。
少ないですが、予備部品少しあります。(純正ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 、ステップ、スクリーン等)
あくまでもオマケ程度ですが…
引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 なら直接、業者や自走なら宅急便の代引きで送ります。
(2026年 6月 14日 7時 16分 追加) 昨日空いてる時間でリアブレーキのエアー抜きしました。 それとライトですが、ハイビームは点くようになりました。電気は来ているので、ロウビームの方の配線の不具合と思いますが、時間が無くて確認出来ませんでした。 バルブからメインケーブルに繋ぐ配線の予備がありますので、付け替えたら点くかもです。 メーターは時間が無かったので、見れませんでした。 軽く試乗しましたが、普通に走ります。 >