注意事項
安全帽限空運( 海運需商檢)。 請注意日本當地運費,確認後再進行下標。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ドイツ製フルフェイス。額のマークの青白菱形はバイエルン州(Bayern)の模様で、その周囲の銀色の星形マークはドイツ警察で使われる「ポリツァイ・シュテルン(Polizeistern)」と呼ばれる徽章。後頭部の「POLIZEI」はドイツ語の「警察」。ヘルメット内から出ているコードは、顎の部分にマイクが埋め込まれたような跡があるので、オートバイの無線に繋げていたのではないかと想像します ・Rmer(メーカー名) ・DIN 4848(ドイツ工業規格) ・NOK(FIM)(FIM=国際請注意日本當地運費,確認後再進行下標。 モーターサイクリズム連盟の公認) ・(ONS(FIA)(FIA=国際請注意日本當地運費,確認後再進行下標。 自動車連盟の公認) ポリカボネートの外装はキズありますが、致命的なダメージなし。色は白ですが、仕様では出せない自然な黄ばみ。左側に3箇所の穴あり。内装はトップ、ストラップカバー、ネックとチークパッドはおそらく本革。頭部周囲は布。全体的に多少のヤレや汚れはありますが、ひどい物ではない印象。サイズ表記はXXL63/64ですが、L〜XLくらいの装着感でしょうか。シールドは擦り傷やくすみありますが、使用可能レベル。縮みはないようで、左右のボタンとまります。三つボタンとワンタッチ式のストラップは、使用に問題なし 旧いBMWの空冷ボクサーツインを搭載したRシリーズ(R50/R60/R75/R80/R90/R100など)や、単気筒のR25/R27、Kシリーズ初期型(K75/K100)乗りにぜひ! 単車はカッコいいのに、現行の復刻ヘルメットがダサいなんてのはよくある話。やはり旧車には当時のヘルメットがよく似合います! ・当時物にご理解のある方のみ入札お願いします ・サイズ表記がある場合でも、あくまでも販売当時のサイズであり、現状の実寸とは異なります ・タイトル※以下は検索用です ・製造からかなりの年数が経過しています。安全性についてはご自身の判断でお願いします ・ノークレーム、ノーリターンです ・梱包材(段ボールやプチプチ)などは使い回しです ・状態については感覚に個人差があり、説明についても全てを伝えきれてるわけではありません。写真、現状が優先です ・落札後24時間以内に何の反応もない場合は、入札を取り消します ・梱包サイズは発送時に多少変わることがあります。その場合でも差額の追い金、返金はいたしません(2026年 6月 22日 22時 32分 追加) その他、ビンテージヘルメット多数出品中! >