アクセス頂き、ありがとうございます。 2009年式シボレータホLTZ4WD新車並行になります。 2022年9月に、愛知県東海市にあるヨシダ自動車より中古車として購入しました。
購入時の走行距離は76000キロくらい、現在104000キロです。
現在も使用していますので、走行距離は多少伸びます。
長く乗るつもりで結構手を入れましたが、諸事情で出品した次第です。
この年式より6速オートマを採用、LTZではサイドモールやリアバンパーもエスカと同じ仕様になり、見栄えは良いです。
下記に装備の詳細を記載していますが、ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。ヒーター以外の装備はエスカレードと同様になります。
現在1ナンバー4人乗り登録、維持費は相当安いです。 ただし、高速道路料金は少し高くなります。
サードシートが有りますので、3ナンバーに戻せば7人乗りになります。
現在不具合箇所無し、エラー無し
現在履いている22インチのタイヤはブリジストンのアレンザ(エスカ純正銘柄)5分山くらいです。 純正20インチはほとんど使用してないので9分山です。
塗装の状態は普通くらい、年式にしては奇麗かと思いますが、やはり屋根の上などは水垢があります。
あと、リアスポイラー天面の塗装は、剥がれたりはしていませんが多少劣化しています。
大きな傷やへこみ商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。はありません。
純正装備は サンルーフ、レザーシート、運転席助手席共にパワーシート及びシートヒーター、シートエアコン付き、セカンドシートパワーリリース、セカンドシートシートヒーター リアパワーゲート、純正エンジンスターター(並行車しかない装備)、マグネティックライドサスペンション、リアエアライド(車高維持システム) クルーズコントロール、リアエアコン、純正BOSE9スピーカーオーディオシステム(ウーファー※請確認是否動物毛皮。動物毛皮製品屬於華盛頓條約条約牴觸物品,無法國際運送。有り)、ステアリングリモコン(使えるようにしています)以上くらいです。
後付けは、アルパインナビ(古いです2012年?Bluetooth地デジ等は付いてます)、アルパイン10インチくらいのリアモニター、センターコンソール内にタイプCの接続ケーブルがありミラーリングできます(ダッシュ上のモニターとリアモニターに映像を写しながらナビも使えます)、ドラレコは前のみ、純正OP22インチ(中古で購入)、エスカレードEU仕様テールランプ(EUだけがオレンジのウインカーで吊下げのバックランプが不要) エスカレード用Dピラーカバ―(テールランプと形状が合うので見栄えが良いです)、APエグゾースト純正OEMマフラー1式(e-bayで新品購入)、K&Nリプレイスメントエアフィルター、純正形状マッドガード前後、以上くらいです。
純正で外したものは保管してあります。
ベルト類やイグニッション関係も、傷んだり故障して交換したわけではないので、こちらも予備として保管しています。
購入時、車検整備1式とATF、ATFフィルター、フロント及びリアデフのオイル交換、リアブレーキキャリパー両側新品交換 純正20インチのタイヤ2本交換などを実施
その後、下記の項目を修理やメンテをしています。
2本だけ銘柄違いが嫌だったので、残りの2本も同じ銘柄に交換(交換後1000kmほど使用後屋内保管)
納車時も行ったが再度ATF、ATFフイルター、前後デフオイル交換(2023/8月頃)
ドアミラー格納モーター両側新品交換(2023/11月と24/8月頃)
リアエアサスコンプレッサー新品交換(2024/8月頃)
スロットルボディ洗浄に伴うCPUリセット及びアップデート(2024/11月頃だったと思います)
ショックアブソーバー純正同等品に4本交換(2025/1月頃)
ベルト類及びテンショナー1式新品交換(2025/7月頃)
パワステオイル全量交換(2025/8月頃)
車検時スパークプラグ8本交換(2025/9月)
リアデフピニオンシール交換(2025/11月頃)
リア右側ABSセンサー交換(2025/12月頃)
イグニッションコイル、プラグコード全交換(2026/2月頃)
22インチホールのTPMS(ホイール内に内蔵されている空気圧センサー)4本交換(2025/3月頃)
ヘッドライトロービーム左側通行用改善加工(2026/4月頃)
思いつく範囲でこのくらいです。 現車確認は、休日か夜になりますが可能です。 他の画像が必要な場合は、ご相談ください。
発送などについては、ご相談でお願いいたします。 現車確認無しでの落札後のキャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
ご不明点などはご質問頂き、ノークレームノーリターンでお願いいたします。
(2026年 6月 16日 23時 06分 追加)
記載忘れがありました。
ダッシュボード天面は、この年式お約束の割れがあります。
ダッシュカバーで見えないので、私自身は気にしていませんでした。
今では、社外のダッシュボード本体も安く手に入りますので、交換するのもアリかも知れません。
ひたすらネジを外して取替るだけですので、少し知識があれば、物がデカいだけで素人でも交換可能だと思います。
あと、最近フォグライトとフロントエンブレムも、社外ですが新品に交換しました。
ご検討よろしくお願いいたします。
(2026年 6月 16日 23時 10分 追加)
更に1点、ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。は納車してすぐに、編上げの本革カバーを付けています。
純正ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。の状態が良かったので、保護的な意味で取付けています。