注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 賣家不提供退貨賠償等責任
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
1965年式 カワサキ W1 シングルキャブ初期型 レストアベースになります。
W1S W1SA W3 と乗ってきて最後がW1と思っておりましたが、よる年波には
勝てずです。
W1シリーズの中でも初期シングルキャブ車は生産台数が少なく、近年ではベース車両
そのものを見かける機会が少なくなってきました。
一説では 3200台
今回、固着していたエンジンを分解し、シリンダーを0.5mmオーバーサイズでボーリ
ング、新品オーバーサイズピストンを組み込みました。
またポイント、ガスケットも新品に交換しております。
現在はエンジン組み上げ済みの状態です。
キャブレターはメンテ済み(スロー、メインジェットは新品交換)
エンジン始動動画を参照下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=EljiQBOnJ80
外装は年式相応以上にサビ・腐食が見られます、決して綺麗な車両ではありませんの
でレストアベースとしてお考え下さい。
しかしながら、W1で最も厄介なトラブルの一つであるエンジン固着状態からここまで
整備しておりますので、今後仕上げていくベース車両としては価値のある1台だと思い
ます。
【状態】
・返納証明書あり。
・キー 1本。
・エンジン以外は未整備のため各部にサビあり。
・タイヤも新品を入れましたが、、、、経年変化ありです。
・燃料タンクは外観に錆はありますが内部の錆は僅かです。
【欠品部品】
見落としがあるかも知れません。
1)フロントフェンダーステー(下側)
2)その他見落としがあるかもしれませんので、現車優先でお願いします
3)ステアリング(センター)ダンパー、、、、、どこかにあるはずなんですが、、、、
4)外観等は写真を参照下さい。
【エンジン】
1)一ヵ所オイル漏れがあります。(慎重に組んだ積りですが、、、、)
2)写真を参照下さい。
古い車両につき現状販売となります。
できれば現車確認をお願いします。
1960年代の旧車にご理解のある方のみご入札をお願いいたします。
<車両引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 について>
できれば直接引き取り、、、、、大歓迎です。
中古車故にノークレーム・ノーリターン賣家不提供退貨賠償等責任 です。
陸送の料金に関しては
BAS陸送会社でお調べ下さい。発送は千葉県柏デポになります。
また持ち込み料金(移動料金)別途お願いします。(4000円)
https://www.bas-bike.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E6%8C%87%E5%90%8D&yclid=YSS.1001256533.EAIaIQobChMIpO-dj83ulAMVWMBMAh39wCNJEAAYASAAEgJiDfD_BwE&sa_p=YSA&sa_cc=1001256533&sa_t=1780611066984&sa_ra=58
以上 >