google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
マツダスピード(MAZDASPEED)のR-SPECのフルエアロです。フロント、サイド、リア、ウイングの4点セットになりますが、フロントとリアについてはアンダーカバーも付属します。フロントサイドリアの3点については刻印と言いますか、マツダスピードの表示があります。フロントはコンビランプも付属します、これ珍しいんですよね。まぁRスペックのフルエアロ自体が恐らくほぼ存在しないと思いますが。目立つような割れや傷はなかったと記憶しておりますが、アンダーカバーや取り付け部の割れや傷はご容赦ください。純正ウイング穴を塞ぐパーツは見つかればお付けします。分かる人には分かるあの涙滴型のやつです。 保管はボロ家ですが屋内です、取り敢えずの出品ですので写真がだいぶん雑ですがいずれ更新したいと思いますのでお待ちください。 今日イノセントブルーの車体を見かけました、やはりとても美しい車だなと見惚れてしまいました。 自分にとってFDは今もまだドリームカーであり、またいずれ乗りたいな(学生時代に3台乗り継いだんですよ) その際はRスペックで組みたいなと思っておりました。しかし恥ずかしながら収入や資産の問題で今後も乗れそうにないと思い、出品することにしました。 馬鹿げた値段設定かと思いますので落札されることもないでしょう。それならそれで良いのです。ずっと夢を見続けたいと思います、売れたら諦めがつくのです。本当かな? 現実のために夢を売るのってすごく嫌ですね。 お金いっぱいあるよって方、昨今の株価上昇で莫大な利益を上げられた方いかがでしょうか?(そういう人はFDに乗ったりしないのかな?) 一応発送について。大型商品ですので発送はお時間をいただきます。ヤマトなどで対応可能とは思うのですが、もし無理な場合は西濃の営業所でのお受け取りになるかもしれません。 他フリマにも出品中です。売れることはないと思いますけど、念のため。 >