注意事項
因材質為布料、皮革無法海運,限定使用空運運送。 需在賣家要求時間完成匯款
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
商品名
KADOYA サイドジップ レザーパンツ サイズ31 美品
入札前にお読み下さい
下記の注意事項を必ずよく読んで入札してください
当方は業者ではありません。不要な物を出品しているだけですので、儲けようとはしておりません
ですので、悪い所も隠さず書きます
気になる部分があればお気軽に、なんでも質問してください
取引ナビのメッセージに「あいさつ文」を送って頂ける方がいらっしゃいますが、そういった挨拶はいりません
礼儀正しいとは思いますが、返答するのが面倒ですので無言取引で構いません
当方の商品は100円からの出品ですが、例え100円で落札されても責任をもって対応いたします(送料はご負担ください)
商品の状態はきれいですが、あくまでも中古品ですので、新品をご希望の方、神経質な方の入札はご遠慮願います
当方の出品は、オークション期間を1週間と長めにして、複数の写真を『オクのミカタ』にアップしてあります
考える時間はタップリありますので、熟慮のうえ入札してください
写真、コメント等をよくご覧になり、ご不明な点があればお気軽になんでもご質問ください
写真では、細かいキズ等写らない場合があったり、周りの物や色が映り込んだり(特にメッキ商品など)、キレイに写ってしまう場合が多いです
発送時、動作確認しておりますので、基本的にはノークレーム、ノーリターンですが、初期不良(本質的使用が出来ないもので、商品到着一週間以内)に関しましては
返品、返金に対応いたします
その場合の送料、手数料は当方で負担いたしますが、当方で返品商品をチェックし、
落札者様のミスによる不良と判断された場合には、送料、手数料、商品代の返金はせず、相当の評価を致します
発送後のサポートは致しかねますのでご了承願います
オークション終了後、48時間以内需在賣家要求時間完成匯款 に取引ナビに連絡を頂けない場合は取引無効とし、削除させて頂きます
最近は取引ナビで便利になり、ワンクリックするだけで取引連絡できます。とにかく、何もアクション、レスポンスがないのはダメです
マイナス評価が多数ある方の入札はご遠慮ください。また、入札されても削除される場合がございます
評価ですが、取引終了後、当方からの評価はしておりません
当方への評価をしていただいた方のみ評価させていただいております
大変申し訳ありませんが、ご理解ください
商品タイトルの検)より後ろのワードは検索キーワードです
より多くの方に見てもらう為の検索ワードです
取り付け、流用及び、互換性などは分かりません
どうぞ宜しくお願いいたします
商品説明
KADOYA サイドジップ レザーパンツ サイズ31 美品です
当方が数年程前に直営店にて購入しました
サイドジップのレザーパンツは、カドヤの商品ラインナップ、カタログにはないので、おそらく発売前の試作品、もしくは直営店でしか買えないモデルではないかと思います
当時、直営店のスタッフさんがそんな様な事を言っておられたと記憶しております(うろ覚えですが。。。)
ホントは、まだまだ着用したいのですが、ここ数年で7~8㎏太ってしまって完全なおじさん体系になってしまって、似合わなくなってしまいました
年齢的にダイエットもキツイので泣く泣く出品致します
上から下までサイドジップなので脱ぎ履きの際は、ジッパーを腰から下に下せばマチが広がって脱ぎ履きしやすいです
バイクを降りた際は、裾からジッパーを上げればひざ下に余裕ができて歩きやすいです
見た目ベルボトムみたいになりカッコよいです
サイズ 31
材質
表地:牛革
裏地:ポリエステル
色
ブラック
平置実寸サイズ(素人採寸)
ウエスト 腹側 約43cm+腰側 約41cm
ワタリ 約28cm
裾幅 約23cm
股下 約81cm
股上 約28cm
(素人採寸の為、大まかな目安とお考えください)
ひざ辺りにインナーがあり、その中にひざパッドを入れれるようになっています
当方はパッド入れていませんでした
ひざパッドは付属しません
因みに、このパンツを購入時の当方のサイズ
身長172cm 体重60~62㎏くらいでジャストフィットでした(丈はちょっと長いけど)
革ジャン、革パンはジャストサイズで着用してください
余裕を見て大き目を着る人がいらっしゃいますが、肩が落ちたり腰が落ちたりでだらしなく見えてカッコ悪いです
少しタイトくらいでもOKです
商品の状態ですが、
シーズンインとシーズンオフ時にカドヤ指定(コロンブス製のレザークリスタル)を塗布していました。
着用はインナーパンツを着用し秋冬のみ、真冬はバイクに乗らないので着用回数は少ないです。
裾は購入時のままで切断しておりません。(ファスナがありますので、実質切ることはできません)
数年前にカドヤのリフレザーに出しています
その際に、撥水加工と防カビ加工のオプションを施工してもらいました
リフレザーから返却後は未使用ですが、数年経過しています
全体的に少し使用感(味)が出てきていますが、目立つスレ、キズなく美品です
ジッパーの不具合ありません
写真を複数オクのミカタにアップしてあります。
写真に写っているものが全てです。
新品で購入すれば6万円を超えるパンツです
安いモノではないのでとても大切にしてきましたので、まだまだ気持ちよく着ていただけると思います
よろしくお願いいたします
サイズ
未だ梱包してないですが、
梱包後の箱サイズは、概ね80サイズ
梱包材含む重さ:約2㎏
発送方法
発送は、ヤマト運輸のおてがる配送を予定しております。
>