注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
易碎品限空運,非易碎品可使用海運。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
先日落札されましたが、上位3名購入の意思なく、再出品します。陸送希望の方はご自身で手配ください。基本的には引取商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 り希望です。
Vespa Douglas 152L2 1960年頃の125ccモデルです。 UKライセンス生産のベスパ、フロントのダグラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 、ブリストルというエンブレムと、アマルのキャブで間違いないかと思います。イタリアのモデルVNAやVNBと同型になるかと思います。 数年前に近所で何年も眠っていたものを引き上げてきました。あれこれ妄想はしてましたが、中々時間とお金をかけられず、今に至ります。元々不動でしたが、現在も不動です。 ベスパに詳しい方、マニアの方向けです。何とか蘇らせて下さると嬉しいです。 以下気になるところ、手を加えたところ ・錆によりフロアに穴空きあり ・キー無しのモデル ・電装系足りているのかさえわからず、左のボックスには謎部品 ・グリップ 溶けていたので、ダグラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 のDマークに拘り海外から購入、スペアあり ・ファンカバー シルバーだったところ簡単に剥げてしまい、地を出してとりあえず錆止めを吹いたまま ・フロア直したらレールにしたくて、部品はうがじんさんから購入 ・タイヤ8インチ前後あり ・新品コックあり、未装着 ・テールランプのベースゴム交換、その際配線カット。確かブレーキランプ配線が元々無く、いずれどうにかと思い、そのままだったかと ・ガソリンタンク錆び取りしてません。この紫色の外装のモデルあるみたいです。この車体の元色? ・フロント、リヤともにキャリアやバーの為の穴あり。 ・センタースタンドなし ・右側に下駄を履かせたサイドスタンドあり ・シート固定、部品足らずリヤ出来ません。 ・基本的には引き上げてきたままです。大きなことはしてません 気になるところはこんなところです。 リアルMods世代のベスパ。ロマンがあります。何とかしたかった… 残念です。どなたか… 陸送出来ないことはないと思いますが、ボロいし、車体固定がイマイチなスクーターですし、引き取りを希望します。新潟県長岡市です。 こんな車体ですので、当たり前ですが、ご理解ある方、よろしくお願いします。(2026年 6月 10日 15時 50分 追加) モールにつけるよくあるbummミラー片側あります。やれてますが。 新品タイヤミシュランs83 3.50 8インチや予備新品ダグラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 グリップ、フロアレールなどはおつけします 売れない場合は値下げします。(2026年 6月 12日 6時 42分 追加) 多くの方に入札頂きありがとうございます。 悪い評価が多くついている方もおられますが、くれぐれもスムーズな取り引きをお願いいたします。 本当に好きな方にお譲りしたい気持ちですので。(2026年 6月 15日 4時 23分 追加) 写真追加しました。 https://drive.google.com/drive/folders/12oc7dGXHKuUnv07T7qdfqCH59JebOoGn >