中古車です。不具合は今の所はありませんがすぐに出るかもしれません。個人売買なのでなんの保証もできませんのでご了承頂ける方でお願いします。
インプレッサSTI GDB F型です。
仕様的には走行会仕様で街乗りは結構固いです。
外装 クリアーハゲは所々あります。屋根はラッピングしていますが前オーナーによる施工なのでハゲてるのかわかりませんがおそらくハゲてると思います。
フロントバンパー下はフラット仕様になっています。リアトランク、Do-Luck カーボン GTウイング VOLTEX 車検対応 フェンダー叩いてあるので265まで入ります。
フロントSTI製カーボンリップスポイラー
フロント、リアガラス易碎品限空運,非易碎品可使用海運。 スぺC用に交換
内装 ステレオレス。ブーストメーター、EVC HKS 7 インタークーラースプレー調整 HKSサーキットカウンター
足回り クスコ車高調 バネ スイフト 前後クスコLSD カーボンプロペラシャフト リアデフクーラー
エンジン 本体ノーマル、タイベル95000キロで交換、タービンGRB用スぺC純正タービン IP点火システム バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。ーリチューム他
ブレーキ フロントVAB純正ブレンボ パットエンドレス リアノーマル パットエンドレス
他も色々手は入っています。思い出したら記載します。基本的には前オーナーから同じチューニングショップで面倒を見てもらっていた車両です。落札者の方にはお知らせします。
私になってから他に整備をお願いしている部分もありますが基本的には同じショップさんでお願いしていました。
2年前にCPUが飛びこちらのサイトで購入したCPUに交換しました。北海道にあるショップのだそうです。
今の所は不具合なく走っていますがサーキットを走る時は特にですが整備はしないとダメだと思って下さい。サーキット走行は車の負担も大きいですので要整備をお願いします。
私は筑波サーキット、富士スピードウェイ等を走っていました。基本的には街乗りはしていなかったので燃費とかはわからないです。
エアコンは付いています。快適部品はそれ位かも?
現車確認はできますが保険の関係もあり試乗はできません。またひやかし防止も含め購入前提の方のみ対応します。ここが気になるがそれをクリアできたら入札できる方です。
現車確認はこちらの時間の都合に合わせて頂きます。夜7時以降は基本的にお断りします。
場所は神奈川県横浜市です。
ノークレーム、ノーリターンです。瑕疵担保おいません。
本当に運転していると楽しい車です。サーキット走行される方もそうじゃない方も楽しく運転できると思います。サーキットが1番楽しいですが。。。
個人の素人の出品です。なんの保証もありませんしできません。現状のままが全てだと思って下さい。ないとは思いますが引き取りの帰りに車が動かなくなってもノークレームです。
名義変更についてですが、引き取りの前に車庫証明を取って頂きそれを確認してからの引き取りにさせて頂きます。横浜ナンバーでしたら名義変更をお手伝いします。
もちろん支払い後に書類は発送します。
こちらで陸送はできません。陸送を希望される方はご自分で手配をお願いします。発送後2週間程で名義変更をお願いします。
落札後24時間以内に取引ナビにて連絡頂き24時間以内に入金をお願いします。
連絡なき場合は落札者の都合でキャンセルしますのでご了承下さい。
ローンはできません。現金のみでお願いします。
キャンセルの場合はどんな理由があってもキャンセル料5万頂きますのでご理解して頂ける方のみ入札をお願いします。
2026年分の自動車税は月割りでご負担ください。リサイクル料金もご負担をお願いします。