注意事項
偵測到故障品、問題商品、可能無法修理字樣,下標前注意
需在賣家要求時間完成匯款
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
知人の代理出品になります。 当方のページをご覧頂き、ありがとうございます。 出品物はGSX-R1100 油冷初期(86年、87年、88年)の純正キャブレターになります。 以前乗っていた際の予備に持っていた物で、10年以上長らく倉庫保管していました。 車体もなく、今後使用しませんので出品しました。 状態は写真にある通りですが、程度は写真にて判断願います。 使用汚れや傷等あります、長期保管品ですのでOHベースにてお願いします。 スロットルバルブ、ピストン、チョークノブに固着ありません。 部品はほぼ揃っていますが、スロージェット4つのみ欠品しています。 状態も悪くありませんので、再生も容易かと思います。 何かに役立てられる方おりましたら、ご検討よろしくお願いします。 安く出しますので、探していた方いかがでしょうか? その他、状態は写真にて載せていますので、ご確認下さい。 取引について、一度人の手に渡った中古品になり、人によって見方の違いもありますので、ジャンク故障品、問題商品、可能無法修理,請注意 扱い、ノークレームノーリターン厳守でお願いします。 最近、金銭面やキープ落札等の無責任なキャンセルが多い為、落札後24時間以内の連絡需在賣家要求時間完成匯款 、及び落札後3日以内の入金がない場合は落札者都合のキャンセルとして削除させて頂きます。 発送は宅急便100サイズ、支払いはヤフーかんたん決済になります。 質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。 >