注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 限定自取商品請先聯繫賣家確認發送方式,若確認可以寄送會產生額外費用。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
はじめに、最近落札されても連絡のない方が非常に多いです。 新規、評価0、悪い評価が多い方は入札お断りします。 上記の方は入札の前に質問欄より連絡の上入札して下さい。 連絡がない場合は入札削除します。 商品説明文は最後まで読んで下さい。 カワサキ KSR110 KL110Aの出品です。 4ストのKSRです。 キックにて始動し、アイドリングも安定しております。 メーター表示距離4320kmです。 前オーナーより実走とのことで聞いております。 ブレーキディスクや各所の状態から実走かと思います。 エンジンに気になる異音も感じられず調子が良いです。 走行距離に相応しいエンジンの静かさです。 メカノイズもほとんど感じられません。 敷地内試走しましたが、走る、止まる、曲がるは問題なさそうです。 クラッチは武川製のマニュアル油圧クラッチが入っており、クラッチマスターの動きが少し渋かったため、武川純正の新品に交換しております。 キャブレターも清掃済みで始動性もばっちりです。 鍵は純正1本あります。 外装ですが屋内保管だったものの、海側の地方で保管されていた為、錆や腐食が見受けられます。 表面腐食で穴あきや致命的なものはなさそうです。 外装パーツは多少の色褪せがあるものの、ほとんど傷もなく、タンクも綺麗な状態です。 磨けばきれいになる箇所も多いので、腐食の多い所は塗装などすればとても程度の良い車両に仕上がるかと思います。 外装もきれいで、普通に乗る分には問題ない程度の腐食かと思います。 シートもきれいな状態で破れなさそうです。 表皮も柔らかいです。 タンク内は錆はなさそうです。 ミラー左側も付属します。 外装については画像でご判断下さい。 武川のクラッチキット以外はノーマルで、実走の低走行車は滅多に出てこないと思います。 キャブ車で車体の割にパワーもあり、足つきもいいのでとてもおもしろいです。 個人的にはグロムよりも生き物感があり、バイクに乗っているという気持ちにさせてくれると思います。 現状販売の為いかなる場合もノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルは厳守して下さい。 落札後のキャンセルは10000円申し受けます。 キャブ車の為、気候や扱い方で不調になる場合があります。 しっかりとメンテナンスをしてから乗り出しして下さい。 配送は購入者手配にてドアtoドアでお願いします。 BAS堺デポ持ち込みは5000円にて承ります。引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 は大阪府堺市です。引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 は支払い後になります。 大阪府周辺であれば格安にて配送致します。 アイラインでの配送の場合、引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 までかなり期間を要する場合がある為、保管料を頂く可能性があります。 購入後、2週間以内の引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 をお願いします。 落札後24時間以内の初回連絡をお願いします。 新規の方、未成年の方は入札お断りします。 入札意思のある方は質問欄よりご連絡下さい。 >