ご覧いただきありがとうざいます。
昨年の11月に中古で購入しましたが、車庫スペースの関係で手放すことになりました。
車検も先日受けたばかりで、ほぼ2年付なので、大変お得!!売り切ります!!
ーおすすめポイントー
○ETC付いてます。
あとから付けると端末、取付、セットアップ代と2万円程度しますので節約になります。
○ナビ付き、テレビ、DVD視聴可能!もちろんラジオも聴けます!
Bluetoothも繋がるので、スマホと接続して音楽を聴いたり、動画の音声を流すことができます。
○オーバーヘッドシェルフ
書類やちょっとした物が置けて、挟むと落ちてしまうものも安心して置けます。
○デジタルインナーミラー
素人配線ですが、後方にもカメラを取り付けています。荷物をたくさん積んでも、後ろがはっきり見えます。
また夜間でもしっかりと見えます。
○SAⅢ スマートアシスト機能
運転中の危険を察知して事故の被害を軽減または未然に防ぐサポートをする機能です。
コインパーキングや初めての高速道路、幹線道路等、衝突の危険や車線のはみ出しなどをお知らせしてくれるので、
心強かったです。
○アイドリングストップ
若干かもしれませんが、排出ガスを抑えることができます。乗り方によっては燃費が悪くなる可能性もありますが、
ストップ機能をオフにすることもボタンでできます。
○走行距離約72000キロ
ハイゼットは基本的に貨物車、働く車のため、走行距離も10万キロ、20万キロ超えも多く出品されています。
まだ7万キロ台と、これからまだまだ活躍してくれると思います。
◯エンジンオイル、4月に交換済み
次回は、75000キロが交換の目安となっています。
○その他
・パワーウィンドウで室内温度調整や換気なども楽々。
・エアコンも効いています。
・スペアタイヤあり。
走る、止まる、曲がる、できました。
購入時から傷、凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。などありますが、修復が必要レベルのものはなく、日常利用をしていました。
高速を使って東北方面へ片道300キロ往復をしましたが、故障もなく走ってくれました。
元々、ガスとガソリンで走っていて、リアシート部分にガスボンベが置かれていました。
そのためリアシートはありません。その後ガスのシステムを外し、通常のガソリン車として
そのまま使用していました。
リアシートを収納する足元部分が空いているので、私は薄手のマットを敷いて、荷物を置いたり、
上から大きな板で固定して、隙間収納のようにしたりと、便利に使っていました。
軽貨物のドライバーさんや、キャンプ、釣り、アウトドアなど荷物をたくさん載せる方にも
ピッタリかと思います。落札者で色々と工夫していただければと思います。
中古車になりますので、現状優先です。現車確認、なるべくお時間合わせます。
お引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認後はいかなる場合でもノークレーム・ノーリターン賣家不提供退貨賠償等責任です。ご理解、ご承知の上、入札をお願いします。
写真にて気になる画像が見たい場合は、メールアドレスをお教えいただければ追加画像を送付できますのでお気軽にご連絡ください。
私も当オークションで昔に車を購入したことがありますが、写真だけではなかなかわからなかった
傷や凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。、車内の臭い等ありました。新車並みを求められる方、思っていたのと違う、説明になかったなど
非常に細かい方、神経質な方のご入札はお控えください。
落札後のキャンセルについては、2万円をご請求します。
落札されなくても出品時やキャンセル時、出品者側に費用がかかります。慎重にご検討ください。
あまりにも評価が少ない、もしくはマイナスが多い方につきましてはこちらから入札を取り消しさせていただく場合があります。
落札、入金確認後にナンバーと書類を発送いたしますで名義変更の手続きをお願いします。
名義変更完了後に、自走で引き取りか、落札者様で陸送の手配をお願いいたします。
今回は、車検もほぼ2年付です。落札金額以外も発生して、結果的に高くなるということはよくあることですので、
全て込みにしていますが、保管場所の関係から落札後、入金と名義変更、引き取り(陸送)までを
1週間以内にお願いいたします。それ以上の場合は、保管場所の料金1日600円を送料として追加しご入金をしていただきます。
保管場所料金のお支払いがなく、1週間を超えた場合、引き取り時に直接お支払いいただくか、陸送業者到着までに
振り込みなどでお支払いをお願いいたします。
お支払いなかった場合は、鍵のお渡しはできませんし、業者が到着しても対応いたしません。
このようなことは書きたくないのですが、稀に悪質者がいますので、書かせてもらいました。
それではどうぞよろしくお願いいたします。