注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
バイクが増えてしまい出し入れが面倒で乗らなくなってしまいました。ここ最近はコンディション維持のために家の周りをぐるぐる走る程度となってしまいました。 走っていて特に気になるところはありませんがエンジンのかけ始めに左側シリンダー辺りからカチャカチャという音がします。色々調べましたが海外の掲示板にはオートデコンプの音だと言っている人がいましたが私もそうだと思います。ネットの情報なので確実なものではありませんが新車の時から音が出るなどの書き込みもありましたのでこの車種特有なものであるのかバネなどの劣化などが関係しているのかは当方でもわかりませんでした。エンジンが温まり回転が若干上がると音はなくなりますのであまり気にせずに乗っていましたが今までトラブルはありませんでした。 それからメンテナンスの警告灯が点灯しています。こちらもあまり気にせずにいましたし消し方もわかりません。 20年前のバイクですのでこれまでの間に転倒は何度かしていると思います。 車検用のノーマルサイレンサーとサイドカウル、フロントフェンダーもお付け致します。 高額なお取り引きとなりますしこのような車種のバイクです。できる限り現車確認をして頂きたいのと引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 に来られる方、輸送業者の手配をしていただける方でお願いしたいと思います。 ご相談やご質問は質問欄からお願い致します。難しい質問には多少お時間を頂く場合があります。 たまに動かしますので距離は増えると思います。 スマホホルダーは取り外します。 よろしくお願い致します。 >