注意事項
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ご覧戴きありがとうございます。 アプリリアRS50、2003年SE型GP-1モデルから取り外しました。 外観はスリ傷くらいで、深いキズ、凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 、歪みも無くキレイな状態です。見た目は真っ黒ですが、手巻き溶接の跡がわかりますので、手巻きチャンバーと思います。 サイレンサーも同じ状態です。 メーカーは不明ですので、写真をアップしました。 少し説明しますと、同時出品しているボアアップエンジンから取り外したものになります。 その為、エンジン(シリンダーブロック)への差し込み径が、外径32φ、内径28φありますので、ノーマルのAM6エンジンには取り付けできません。(シリンダーブロックをボーリングする事により取り付けはできます) 外した時は、腰下AM6ノーマル、腰上はドイツのチューニングメーカーのステージ6のボアアップキット(77cc)のエンジンになります。 発送する物は、膨張室(チャンバー)とサイレンサーのみになります。取り付けボルト、固定用スプリング、パッキン等は付属しません。 梱包は簡易梱包で発送します。 ちなみに、同時出品のエンジンとこのチャンバーの組み合わせで、メーカー公表値で、20ps以上との事です。 当方も少し乗りましたが、かなりピーキーでパワー感を感じました。 質問、大歓迎です。 この様な物ですが、よろしくお願いいたします。(2026年 5月 24日 23時 58分 追加) 取り付け時、サイドアンダーカウルを削らないと最大径部分が干渉するので、加工が必要です。(2026年 5月 25日 3時 06分 追加) 今更ですが、チャンバーのメーカーですが、‘S6R/T’の表記があります。これはステージ6レーシングチャンバーの略みたいで、ステージ6から出ているチャンバーみたいです。 >