注意事項
因材質為布料、皮革無法海運,限定使用空運運送。 ※貂皮製品部分屬於華盛頓條約条約牴觸物品,無法國際運送,若非此類型商品您按下確認後即可下標。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
当オークションにお越しいただきありがとうございます。 【商品の案内】
バレンティーノ・ ロッシ レプリカのレーシングスーツ (XL)です。
出品者のイメージでは、身長177㎝~170㎝ 体重80㎏~68㎏ぐらいの方にフィットすると思います。
欧州サイズではだいたい「56+」ぐらい、腰回りに余裕がありますのでワイドが欲しい方にも合うと思います。
背中にはコブが付いています、インナーはメッシュで内側左右にポケットがありスマホや財布を入れることができます。
全体的に使用感があり、特に 転倒した時にできた 左肩や左腰、走行時に脛部分を擦った傷や汚れが見られます。
左肩の傷はDIYで修繕しております。” スライダーは外しますので付属しません ”ご了承願います。
プロテクターは背中、肩(金属)、肘(金属)、前腕外側、膝頭(金属)、脛に入っています。
蛍光イエローの右足やオレンジの上半身、レプソルHONDAカラーはサーキット走行では目立つので応援者に見つけてもらいやすいです。
年間4~6回×3年半程度着用しておりますので、 使用に伴う摩擦・汚れ・傷・補修はあります 。
使用しない期間はクローゼット内で吊るして保管していますし、 使用の都度必ず翌日にはミンク※貂皮製品部分屬於華盛頓條約条約牴觸物品,無法國際運送,若非此類型商品您按下確認後即可下標。 オイルで汚れを落として、革に栄養補給する手入れは実施してきましたので、白い部分や黒い部分それぞれ、 それなりに綺麗な方だと思います(完全に主観です)。
革は極厚タイプではないですし、手入れして柔らかくなっておりますから脱ぎ着やすいです。
傷・擦れ・汚れはありますがサーキット走行で使用することを考えると、あまりピカピカ過ぎるより、転倒傷や補修歴がある方が少しサマになると思います。 草レースやサーキット走行練習用に使っていただけると嬉しいです。
【出品の理由】
デザインは気に入っているので今現在でもメインのレーシングスーツです、 買った時は体重73㎏・ウエスト86㎝ぐらいあり インナーにプロテクターを着たうえで前傾姿勢した時でも少し余裕あるぐらいのサイズ感でしたが、今はダイエットして体重が60㎏・ウエスト74㎝まで低下、プロテクター着てても特にウエスト回りがスカスカになってしまいましたので出品することにしました。
【ブランド】- 【カテゴリ】革ツナギ 【サイズ】XL (56+Wぐらいのイメージ) 【商品の状態】傷や汚れあり 【カラー】レプソルカラー 【その他】コブ付き 内側ポケット2個付き サーキットで実使用していた中古品になります。できるだけ沢山の写真を掲載していますが、現物優先とさせて頂きます。
ペット無し・家中タバコ吸いませんのでそれらの匂いはありません。 2026年6月中旬まで問題なく草レースで使用できておりますが、中古品であることをご理解の上ご入札ください。 ワッペンの種類や位置が…とか傷が…とか神経質な方は入札をご遠慮ください。 個人取引ですので3Nでお願いします。 尚、即決価格で落札された方にはオマケとして一緒に使っていましたインナーのプロテクター(黒)をお付けします。 よろしくお願いいたします。
>