注意事項
輪框連胎如需寄回香港, 需要拆卸輪胎,處理費用每個300日元,而且拆卸過程會有機會造成痕跡,請留意確認後再出價購買。 商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
商品所在地距離海外收貨處(神奈川)較遠,請注意日本運費
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
当時物デッドストック品の美品中古として、ホイールのみ4本30万程で購入しました。 装着後4000キロほど乗りました。 仕様変更したためホイールも変更して保管していました。 今まで同じホイールサイズは見たことないので誰かと被ったこともありません。 急いで売る必要もないので、今回売れなければまたしばらく保管しておこうくらいの感じで出品しています。 もし売却できたら次のホイールでも検討しようかみたいな気持ちですので、ラスト出品になると思います。 下記にホイール、タイヤの状態は詳細を記載しておきます。 【注意事項】 新規の方、評価10以下の方、悪い評価10以上の方はお取引きをご遠慮しております。 入札されましても取り消しを行いますので御理解ください。 スムーズなお支払いが出来ない方、受け取り遅延する方も入札しないでください。 ローンや分割支払いなどもありません。 ヤフー簡単決済のみでのお支払いです。 海外への発送もしません。 傷等は写真も掲載しております。 中古ですので、使用に伴う小傷はあります。 個人的に当時物でこのクオリティですと綺麗な方ではないかと思いますが、神経質な方はご遠慮ください。 日本語が通じない、非常識な方は入札しないでください。一部の方のためにご説明させて頂いております。 良好なお取引きのためですので、よろしくお願い致します。 スムーズなお取引きが可能な方は是非よろしくお願い致します。 【ホイール】 ENKEI FOCUS Racing (フォーカスレーシング) 当時物 13インチ 9J-Aタイプ2本 10J-Aタイプ2本 リムクリア剥がれなし。当時のクリアがのってます。 購入時にディスクフィンにクリア剥がれあり。4本とも。画像にてご確認ください。 リムに少しガリ傷あり(タイヤ交換でつきました) リムに1か所エクボ状に凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 あり(十字レンチを当ててしまいました。画像あり) 裏面に左右とパターンを示す→がマジックで記載してありました。(画像あり) マジックが消えるかは不明ですがそれ以外は綺麗な状態です。(画像あり) 9J1本だけ当時のサイズステッカーが残ってます。4本ありましたが使用中になくなりました。(画像あり) 【タイヤ】 9J→175/50R13 やや外減りしてますがまだ使用できると思います。 しっかりリムまで上がっています。 ナンカンAS-1 10J→185/55R13 国内にこのサイズはありません。 ドイツより輸入しました。 溝はしっかり残ってます。 それくらいしか走ってません。 タイヤは使用可能だと思いますが硬さが見られています。古いようです。自己判断でお願いします。 エアーを抜いて保管していましたので、エアーを入れ直しましたがビードがリムまで届いてません。組み直せば大丈夫ですし今もエアー漏れはありません。 TOYO ROADPRO R610 13インチに拘る方などいかがですか? 当時物13インチですので、復刻とは全く違います。 ディスクも作りが違いますし。 個人的には綺麗な方かと思いますが、新品のような綺麗さではありません。 中古ですし、だいたいの傷等は画像にアップしていますのでご確認ください。 よってノークレーム、ノーリターン扱いでお願いします。 【発送】 発送は9Jと10Jを1個口とし、2個口の着払いで発送致します。 大きいサイズですので、ヤマト運輸や佐川急便の対応できる方で発送予定です。 >