注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 商品無法判斷是否為正規品
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ご覧いただきありがとうございます。 スズキジクサー150を出品します。気楽に乗れるバイクが欲しくて昨年入手、思っていた以上にしっかり走る化け物燃費の良いバイクで、いざとなったら高速で100キロ以上も可能ですしセカンドバイクに最適、通勤もOK、そこそこロングのツーリングも快適、ジムカーナごっこ始めようかとかいずれメインにしても良いと思ってたのですが、現在のメイン機に不具合発生、修理部品代捻出の為手放す事になりました。 型式 NG4BG 走行距離 約16200キロ 自賠責 令和9年8月まで 昨年エンジンOK外装バツの状態で入手し、塗り替え、リアタイヤ新品交換、フロントフォーク分解清掃他一般的な整備をしました。 現状、走行に関する不具合は無いです。バッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ーも現状OK、前後ブレーキパッドもOK、エンジンオイルは4月に交換、その後500キロ程走行、フィルターは昨年9月に交換、次回交換推奨です。すぐに必要になる消耗品は無いと思います。 塗装はプロの作業ではなく良く見ると若干ブツがありますが、それなりの塗料と装備で塗ってますので年式的にやれ始めたものが多い純正より全然キレイだと思います。磨けばブツも取れ更にキレイになると思いますが自分はこれで充分と思い手を入れてません。純正に拘らなければ乗っていて恥ずかしいレベルではないです。 その他中古ですから若干のサビキズはありますが少ない方だと思います。主観になりますが。 特記事項 写真にあるようにチェンジレバーが少し曲がってます。 操作に影響無かったのでそのままにしてましたが、気になるようでしたら、オクで安価で出てますし交換も簡単だと思います。 入手時からリアフェンダーカットしたフェンダーレスになっており強引にナンバープレートを付けてあります。反射板やナンバー灯は付いてます。付随してリアウィンカーが社外品商品無法判斷是否為正規品 になってます。こちらも気になるようでしたら純正フェンダーがオクで安価で出てます。純正の野暮ったいのよりはパッと見は良いと思ってました。 これも入手時からですが中華製のフルエキと思われる物が付いてます。サイレンサーが色褪せてたのでパチもんのサイレンサーに変えました。音量大きめです。爆音ではないですが。 ミラー、バーエンドの物にしたら視認性最悪です。 必要でしたらサイレンサーと合わせて別料金の発送になりますが写真のミラーとサイレンサーを(音量は控えめです)をお付けします。 いずれも純正品は有りません。 その他プロではない為、見落としも有るかもですが写真で確認、気になる点はご質問をお願いいたします。 お引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 について ご入金確認後先に書類を送りますので、名義変更後ナンバーをお持ち頂ければ、あくまでも自己責任とさせて頂きますが自走は問題ない状態だと思います。 配送をご希望の方はこちらでは手配出来ませんので、業者の手配等お願いします。当方会社員のためいずれの場合でも日時は相談の上でお願いします。出来るだけ合わせるようにいたします。 現状調子は良いですが、あくまでも中古の機械物ですし、ショップではありませんから保証等は一切出来ません。 くれぐれもノークレーム、ノーリターンでお願いします。 気持ち良いお取引をしたいと思いますのでご理解いただける方のご入札をお願いいたします。 気になる点はお気軽にご質問ください。 それではよろしくお願いいたします。 >