最落ナシの売り切りスタート!!です!
・エクスペディション エディバウアー 2003y 4X4 ベージュコンビ本革レザーモデルです。
安定した走行と、冬の雪道や悪路にも強い4WDになります。
(2駆、4駆、オート4WD切り替え式4X4モデル)
・諸費用や税金面でもお得な1ナンバー(予備検付き)になります。
乗車定員は5人乗り登録になります。(電動格納サードシートも付いてます。)
車検の検査は済んでおりますので登録後にすぐ乗れます。
・社外アクセサリーでは地デジHDDナビ&フリップダウンモニターなど、足廻り下廻りではバネサスストラット(標準装備)と
22インチ大径クローム(アルミホイール)でカッコ良く決めてます。
エンジンは高性能V8 TRITON V8 5,4Lエンジンで、
走りはスムーズ、アクセルは軽く、軽快な走りをします。ほど良くならされた感じで機関良好です。
内装装備などセカンドシートもリクライニングになり、優雅にゆったり、長距離移動も楽チンです。
引っ張りモノなどにヒッチメンバーも付き、アウトドア、レジャー等にも最適だと思います。
その他クロームアルミや外装メッキパーツ類のコンビネーションも綺麗で、マッチング雰囲気もいい感じです。
・独特の走破性、迫力満点で、程度いいほうだと思います。
CARFAX(カーファックス)付き、もちろん実走行で本国(アメリカ)ではワンオーナー車になります。
ラストレポート(本国履歴の最終走行距離)は49998マイルです。
メーター管理システム等で検査された国内でも実走行になります。修復歴もありません。現車確認、試乗も可能です。
書類完備、登録してすぐ乗れます。
のちほど追加で詳しく説明詳細いたしますが、お問い合わせ、ご質問お気軽にご遠慮なく、ご入札もお待ちしております。
よろしくご検討ください。
(2026年 6月 6日 12時 33分 追加)
・追加画像をアップいたしました。下記アドレスクリックにて表示します。(グーグルフォトドライブ画像)よくご覧ください。
尚、フォト画像のほう、検索エンジンの違いで(ヤフーとグーグルの)警告メッセージが一度出ますが、安心してアクセスしてみてください。
https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vRievzO4Hj4oUwGNz_UWKl2fcLrbzssHKH0uyHOmNxaHPmjwXaL1A-EoeoMR9k4KbPttQicn9L3304o/pub
(2026年 6月 6日 12時 34分 追加)
・コピー&ペースト(貼り付け)のアドレスのようです。(もしくはコピーして右クリックで、(・・・に移動する)でも行けると思います。)
https://docs.google.com/document/d/e/2PACX-1vRievzO4Hj4oUwGNz_UWKl2fcLrbzssHKH0uyHOmNxaHPmjwXaL1A-EoeoMR9k4KbPttQicn9L3304o/pub
(2026年 6月 7日 16時 54分 追加)
【装備、状態】
CARFAX(カーファックス)付き実走行本国(アメリカ)ワンオーナー車輌、高性能5,4リッター TRITON V8エンジン、
クリームベージュコンビ本革レザーシート&レザーステアリング、2駆、4駆、AWD切り替え式4X4、ランニングボードステップ、
ドアバイザー、全席リクライニングシート(フロント、リヤ左右シート)、オーバーフェンダー(標準装備)キーレスエントリー、
ダブルオートエアコン、電動格納サードシート、ウインカードアミラー、クロームメッシュインフロントグリル、ヒッチメンバー、
ドライブレコーダー(SDカード欠品のため動作未確認)、ETC付き、などなど。
アルミホイールは、ラグジュアリー本場の厳選ホイールでもあるFOOSE製(ホッドロッド系アーチストブランドのチップフース)の
22インチ大径クロームアルミホイールを履いております。(車検対応ホイール)このブランドはかなりのツウ(通)です。
タイヤサイズは305-40R-22の残り溝は全体的に8部山くらいになります。
オーディオ関係は、アゼスト製地デジHDDナビが付いております。(モデルはそんなに新しくありませんが4X4フルセグです。)
その他、アルパイン製フリップダウンモニター(12インチ程度)やバックカメラモニターなども付いております。
あと足廻り関係では、フロント、リヤ四輪全てバネサスストラットとなり、こちら標準(純正)装備になっておりますので
この車種クラスなどによく多いエアサストラブルとは全く無縁です。
・内装ですが、自然な使用感や多少の擦れ汚れなど細かい所はありますが、シートヘタリや、レザー破れや不具合もなく、
状態は割りと綺麗でしっかりしてると思います。
外装では、右ステップ側面下部に腐食補修跡商品可能有修補過,請下標前詢問清楚且注意。があります。(追加画像参照)他は特に目立つようなキズはありませんが、
経年による小キズ、スリキズ、ヤレなどの自然な使用感はあるとお考えください。
外装ツヤなどの光沢は十分にあり、程度は年式相応ですが、走行(距離)のわりにはへたり感や酷使によるくたびれた感などもありません。
あと不具合箇所等今の所見当たりませんが、いずれも中古では許される範囲だと思います。
全体的には内外装とも要所、要所、モノはしっかりしております。
【注意事項,その他ご案内等】
・車両機関等、今のところ問題ありませんが、それでも中古でありまして、(中古車なので細かいところは有り、
完璧なものではありませんので、細かい所、その他はご了承ください。基本これから手をかけて行くイメージでお願いします。)
細かい方はご入札をお控えになるか、現車確認やお問い合わせなどをいただいて十分に納得された上でご入札をしてください。
状態に関しては、現状、現車優先で(当方に瑕疵担保責任はございません。)ご入札前などに現車確認をお勧めいたします。
・即決成約等も受け付けておりますので、ご希望金額などございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
(早期終了なども頻度的に結構ありましたので様子見などの方もどんどんお気軽にお願いします。)
その場合、オークション途中での早期終了などの可能性もあり、あったその際には何卒ご了承ください。
・別途費用は、落札ご成約後、ご自身での引き取りでしたら、記載してますリサイクル預託金額のみでお渡し可能です。
陸送手配の対応などでもできるだけのご協力はさせていただきますので、よろしければその際にはご相談ください。
尚、引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認後の自走は一切、現状自己責任となりますので、万が一の事故や、故障等の対処などにも
あらかじめ任意保険の加入をお勧めいたします。(陸送ご希望の方へも、当方から引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認後は同様になります。)
(【登録等に関して】)
・1ナンバーバン登録の予備検付き(予備検渡し)、検査取得済みになりますので、
車輌とあらかじめご準備した、車庫証明や印鑑証明、諸費用などをお持ちになり、
最寄の陸運支局でナンバーなど登録手続きすれば、その日からすぐ車検が有効になり乗れるようになります。
(事務手続きのみですので簡単手軽にできると思います。)
あとひとつは最寄りの陸運支局の近辺には、登録事務所が(代行代書屋、行政書士事務所)必ず何軒かはあるもの
ですので、(全国どこでも同じだと思いますが、間違いなくあるとは思います。)
そちらにご依頼されれば、代行費用は何千円かはかかりますが、喜んでやってくれると思います。
もしくは最寄の車屋さんなどでもよろしいかと思います。
・予備取得検渡しとは、上記の補足ですが、これからお乗りになる場合に関して格段の意味があり、
例えば抹消渡し(車検ナシ)などの場合、まるきり新たに車検を入れるため、その工程の際に修理や交換箇所が
出てきてしまったなど、改善個所をクリアしないといけないため(やらないと車検自体が通らないなど。)、
至る所にかかる時間や費用等があらかじめ把握できない事や、乗れるまで思ったより修理や交換等を(時間、費用)
費やしてしまったなどが多い場合もあります。
予備検渡しはその心配が全くありません。そのまま登録可能で(日本全国で)、登録してすぐ乗れますという
非常に便利なものになります。(こちらがしっかり車輌に付いていてのお渡しという意味になります。)
・税金関係では、自動車税ですが、各都道府県の地域区分等や経過年数(年式)などにも多少異なりはあると思いますが、
基本、年間16000円くらいです。
(通常の3ナンバーは、毎年、年間で優に8万円超えくらいですのでそちら考えればかなり経済的だと思います。)
重量税も参考までにですが、比較的大型な4駆のキャデラックやリンカーンクラスなどでも16400円くらいです。
(違ってもちょっと前後の金額だと思いますが、念のため参考価格とお思いください。)
・追加画像のご希望や、その他のお問い合わせなども、お気軽にご連絡ださい。
その際は自己紹介欄の連絡先や質問欄からのご連絡かもしくは info@hopauto.net まで、
(もしくは hopauto7@gmail.com や hopsaku@yahoo.co.jp も有りますのでどちらでも大丈夫です。)
お気軽にご連絡いただければと思います。
尚、メールのやり取りや端末の相性もあるらしく、あと携帯アドレスなどの場合、いただいてもこちらから送れない場合
もありますので設定等をご確認ください。
(そのためアドレスを3つほど公開しておりますので、送受信しやすいアドレスをお選びいただければと思います。
お急ぎの方、詳しい詳細ご希望の方など、090-8254-7655 でも大丈夫です。佐久間(サクマ)までお気軽にどうぞ。)
あと、評価が新規や悪い評価が多い方などのご入札は、前もって、購入意志やご連絡先等なども含めましてお願いしております。
せっかくご入札されても、トラブル防止のため、(過去に何度かイタズラ等の入札をされた経験もあり)
入札取り消しをする場合があります。
(恐縮ですが連絡なしの場合、過去の経験上、躊躇なく入札取り消しをさせていただきます。)
よろしければ通常入札でも、車両取引は元々が高額なお取引だとは思いますので、ご入札の前にご一報いただければ大変助かります。
(お互いの安心のためにも大変よろしいかとは思いますのでその際はお気軽によろしくお願いいたします。)
・現状渡しとなりますので、クレームやキャンセルはお受けいたしておりませんのでご了承下さい。
あと、取引途中で音信不通や長期出張、転勤や引っ越し、入院しちゃったりする方や、家族から反対された理由を使う方も、
スミマセン、ご勘弁ください。
(あとオークション競るだけ競って落札だけしておいて手持ち金がナシ、、という方もご遠慮ください。)(経験上)
尚、こちらも恐縮ですが、万が一キャンセルの場合(落札、早期終了、即決お取引なども含む)は、いかなる場合も、
キャンセル料として5万円に、別途、システム料、手数料(落札、早期終了、即決お取引なども含む)と、
場合によって、損害分として落札額面の10%相当分の、合算請求をさせていただくようになりますが、実はこちらも全く不本意で、
本来頂きたくない費用の代金ですので、何卒、責任ある入札、お取引でお願いします。
(ご入札や即決成約された時点で説明詳細等をご納得されました事と判断いたしますが、以上のご注意項目等お守りいただければ、
楽しいお取引を目指し、気楽にお考えお願いします。)
3日以内に連絡&入金(必ず現金払いorかんたん決済)、スムーズなお取引の可能な方のみで、どうぞよろしくお願いいたします。
・最落なしの価格売り切りスタートとしますで、この機会によろしくご検討ください。