注意事項
車體進口需提供相關進口文件,因此無法協助購買。 古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
スズキ GU74 GSXーR1100 ヨシムラ ボンネビル仕様です。送料は書類発送のみの価格でバイクは含まれませんのでご注意下さい。 ;【お願い】必ず事前に自己紹介欄を見て、以下の説明文をよく読んでから入札や質問をお願いします。入札において、今回は制限を掛けさせていただきます。新規の方や半年以内の悪い評価がつけられた方は入札できません。入札されても削除しますので、ご了承ください。条件に合わず入札を希望される場合は事前に質問欄からお問い合わせしてください。悪い評価がついていても入札を希望される方はご連絡ください。 現車確認にはできるだけ対応はしますが、当方休みが土日の為、それ以外は対応できません。また、代金は落札後に事前に振込もしくはかんたん決済で入金ください。現金引き渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 は安全上のリスクからお断りします。当方個人の為、領収書の発行はできません。 あくまでベースマシンです。店売りのものを求められている、又は同等のサービスを求められる方はお店で購入ください。写真にて判断、いわゆる目利きができない人は、オークションに参加しないで下さい。中古品と、オークションという販売形式を十分に理解した上での入札をお願いします.。あくまで現状優先とします。現状優先の意味が判らない方は入札しないでください。現車確認はオークション終了までにお願いします。キャンセルは受け付けません。ただ物的には問題ないと思いますが印象は人によって様々なので落札後は完全ノークレームノーリターン厳守でお願いします。 スズキ GSX-R1100 ボンネビル仕様です。とにかく実働維持を目的にパーツ選択をしましたカスタム古董商品,有可能客製化、修改、換過零件,請下標錢注意。 バイクです。以前購入して、コツコツ修繕していました。ほぼ完成しましたが、もう少し手直ししたいのですが、気力が続かない事、ポジション的に絶対乗れない事(お腹が圧迫して1分も跨ってられません)、ガレージに隙間が無い事からそろそろ断捨離もしないと、ということで道半ばですが、出品します。 ぱっと見綺麗に見えますが、ヤレ、傷、かけ、加工跡など程度はそれなりです。FRPなので何とでもなるとは思いますが、美品ではありません。抹消登録済です。車検証に走行距離表示はありません。基本すぐに走り出せるよう様々な部品を交換していますが、あくまでベース車として認識ください。乗り出し前に点検整備は必ず行ってください。タイヤ交換は必須です。また見方によっては検討不足な部分もあると思うので落札者が改善してください。 まず外装ですが、シートカウルには加工跡があります。着脱式のシートストッパーとカウルに直接発泡ウレタン?のようなものでシート座面部分が作られていましたが、経年劣化が激しく撤去しています(撤去に伴い、傷がたくさんありますがシートをつけると判りません)。シートカウル取付において、前部側ステーがありません。問題ないと思いますが、落札者様が工夫して取り付けください。シートカウルは小物入れを作るために大きく開口部が作られています。前の持ち主は蝶番でマジックテープでシートストッパーを製作し開閉部分を作っていましたが撤去しました。リベット穴が4ケあります。ボックス形状にしようとして、裏面はパテ?などで盛っているようですが、綺麗ではなく、素人工事感が否めません。ここは改善したいところです。開口部は目立ちますが、某神奈川の有名ショップに依頼して、ボンネビルシートベースを特注で作っていただきました。合せるとピッタリです。シートはシート屋さんで表皮や中身の製作を依頼して完成したばかりの新品です。 タンクは上面に軽く押したような薄い凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 がありますが、私が見たボンネビルのタンクは大体そのような状態です。レーシングタイプなので容量は確か24L、ガソリンコックは下部中央にあります。ガソリンコックはGSX-R750で取り付けパッキン等ゴム部品は新品に交換しOHしています。また負圧コックとしてGSF1200用新品ガソリンコックをお付けします。こちらはロングレバーで快適に操作できます。 アッパーカウルはヘッドライト部分に加工があります。全所有者がヘッドライトの光軸を調整すべく様々な工夫がされています。(ボンネビルカウルは基本マジックテープでライトを固定します。信じられない!)ヘッドライトを押さえるプレートはもともとのバイクについていたアルミのペラペラなもの(これが一番しっくりきます)とSUSで特注したプレートもお付けします。(取付要加工。そのままでは着きません)カーボン柄のシートを貼り付けています。アンダーカウルは付属しますが加工跡があり、現状のマフラーでは取り付け不可です。追加のステーが付属します。アンダーカウルとアッパーカウルの取り付けるクイックリリースのビスは欠品があります。ヘッドライトカバーとスクリーンは割れています。しかしご安心ください。某神奈川の有名ショップに在庫があり、新品スクリーンが1つ。ヘッドライトカバー2つあります。(それぞれ取付穴加工は必要です)結構な金額がしました。(スペアパーツの部分に含まれます)。またアッパーカウルステーですが、アッパーカウルに着けてある樹脂部品が割れたため特注でSUSで製作しました。(割れた部品も付属しますz)今のところ右しかつけていませんが左用も製作しています。(スペアパーツに含まれます) エンジンですがノーマルです。ヨシムラ製の左右カバー新品を贅沢に取り付けています。キャブはもともと付いていたFCR-39キャブにデュアルスタックファンネルを取り付けています。このキャブでのエンジン動作確認はしましたがドレンパッキンが切れていたりフケがイマイチです。ボルトはいくつか欠品していたのでスーパーバイクのSUSボルトに交換しています。またキースターのOHキット未開封品をお付けしますので、必要な方はメンテしてください。手持ちの別のキャブでは吹け上がり好調です。 マニホールドは柔らかく、インシュレータのOリングも交換しています。オイルキャッチタンクはバッテリ國際運送規定電池為危險物品,無法運送,購買後會幫您取出丟棄。 ー後ろについており、粉体黒塗装しています。 イグニッションコイルはダイレクトイグニッションに改造しており、点火ユニットもウオタニ新品を取りつけ、良好な点火を実現しています。オルタネーターは油冷後期型の大容量タイプの交換しています。 マフラーは絶版品であるヨシムラGSX-R1100/750用ステンレスサイクロン チタンカバーを新品で取り付け、なおサイレンサーステーはヨシムラ オプションのシングルシートカウル用ステーを利用しています。 フレームは腐食もなく年式にしてはかなり綺麗と思います(私感です)。足回りはGSX-R750 水冷T型用のSHOWA倒立43φをチューニングしたものを取り付け、ステムはR750油冷後期のもので、ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 ロックが動作するよう加工しています。ストッパーは加工が嫌だったのでバランスウエイトの鉛を利用して簡易的に調整しています。ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 ロックは調整済ですので車検もばっちりです。 フロントフェンダーはカーボン製です。ブレーキは貴重品であるヨシムラニッシンのキャリパー(程度は奇跡的にいいです)を左右、ブレーキディスクは320φハヤブサやTL-R用のプレミアムレーシング フルフローティング、ブレーキホースはスウェッジラインのステンフィッテイング スモーク、マスターシリンダーはRC30のニッシン横置きタイプをOHして取り付け、タンクは特別なステーで固定しています。左側は同じくRC30用ニッシン横置きをOHして取り付け、きちんと動作しています。クラッチホースもスウェッジラインのステンフィッテイング スモークカバー、レリーズピストンカップも交換済。ただ重いです。 リアサスはYSS(最近めっちゃ値上がりしています)の新品、スイングアームは前の持ち主が補強加工をしており、傷あります。リアホイール周りはかなりタイトに作られており、組立が若干困難です。スプロケット側のスペーサーを若干削るほうが良いかもしれません。 リアブレーキはマスターシリンダーを純正部品でOH済,ブレーキホースはスウェッジラインのステンフィッテイング スモークカバーでリアキャリパーはカワサキZRX1200用新品を使用しています。パッドは新品です。きちんと効きます。 ステップは前の持ち主が自作?のようなものがついています。シフトレバーとブレーキアームのゴム部品は新品に交換しました。チェーンとスプロケットは見た目そんなに傷んでいませんが、時間がたっているので交換した方がよいと思います。 電装品はM-TECHのリプロ新品ワイヤーハーネス(結構高いです)に交換、メーターはSTACK ST700(中古品)を取り付け。もともとのボンネビル用のメーターも付属します。 ボンネビルメーターは走行距離8000㎞少し(スペアパーツに含みます)左側のスイッチボックスはカワサキ系のハザード付きを取り付け(動作します)、ウインカーリレーもLED対応にしてテールライトもLED特注品をつけています。灯火類はすべてlLEDです。キジマのグリップヒーターも取り付けています(乗ることを前提としていたため)。電装品はデイトナ D-UNITで取り付けています。 キーはメインキーのみで、その他のキーはありません。タンクキャップはキー無しで開きます。ヨシムラのカバーを取り付けている関係上オイル警告灯は点きません。 ホイールはフロント ハヤブサ用3.5-17、 リアGSX-R1100 5.5-17 でタイヤは転がし用のものがついています。少々パンク気味。 オイルはヤマループ プレミアム センシテック10w-40を使用、オイルフィルターも交換しましたが1年以上経っています。 ここまでやってなんですが、外装のリペイントやシートの製作を考えていましたが、ある程度形になったところで跨ってみると絶望的なポジションとお腹に激しく優しくないので出品に至りました。このままコレクションとして飾っておいてもいいのですが、これを完成させて元気に走らせてくれる猛者に引き継ぎたいと思います。 それなりに消耗部品は交換してあるので、そんじょそこらのバイク店のものよりお買い得感があるかと思います(純正部品、かなり値上がりしていますし廃盤も多いです。) 購入したときはいろいろな部分が少し残念な部分や改善が必要な部分も多数あり、僕なりにすべて修正しましたので、それなりに完成していると思います。 スペアパーツは大量にあります。送るのは困難ですが宅急便での発送は送料がめちゃくちゃ高くなることを了承していただければ発送します。 スペアパーツ内訳はウオタニの新品コイル ノーマルイグナイター、GU75用アクスルシャフト メーターギア、ボンネビル用新品スクリーンとボンネビル用新品ライトカバー 2セット(穴あけ必要)。水冷GSX-R1100 GU75A?用倒立フォーク左右、このフォーク用の塗装されたフロントフェンダー、ホワイトパワーの別体リザーバータンク付きリアサス(程度は悪いです。要OH)GSX-R1100ノーマルホイール前(3.5-17、白色1本、黒色1本で塗装程度は悪い)、GSX-R1100ノーマルリアホイール5.5-17黒 1本、GSX-R1100 ノーマルディスク左右、GSX-R750水冷T型用フロントフォーク左右(フェンダーステーの後ろ側がカットされています)、SUS製アッパーカウルステーマウント部品左用 1つ、もともとのバイクについていたボンネビルメーター一式(スポンジ部分加工あり)いつかはチャレンジしようと思っていたヘッドライト光軸問題に対してのホンダCBR系の小径ヘッドライトユニット、FCR用キースターOH用部品未使用一式、取り外したエンジンカバー左右 とSTACKの取り扱い説明書、装着したパーツの取り扱い説明書(あるだけ)、ステッカー各種となります。 自分自身がかなりの凝り性なので、普通の人だと気にならない部分もしっかりとかなりの費用を突っ込んだので大赤字ではありますが、断捨離出品なので気長に待ちます。 事前に自己紹介欄を見て了承された方のみ入札ください。入札において、今回は制限を掛けさせていただきます。新規の方や半年以内の悪い評価がつけられた方は入札できません。入札されても削除します。 落札後のキャンセルは不可、自分で何とかできる方のみ参加ください。(物的には問題ないと思いますが) 送料は書類のみの料金です。バイクは含みませんのでご注意下さい。 Googleフォトにアップしました。https://photos.app.goo.gl/L5kj1xcsYfxgAM7U9 車両の状態やスペアパーツの詳細が確認できると思います。ヘッドライトカバーは仮で両面テープで貼り付けています。ヘッドライト調整部分のナットに当たりますね....要改善だと思います。黒ホイールはマルケのステッカーが貼っていますがノーマルホイールなのでお間違いなきようお願いします。 機械ものなので完全ノークレームノーリターンでお願いします。値下げしました。これ以降はパーツの取り外しなどを行います。フルセットの状態は今回のみです。 それでは入札よろしくお願いします。 >