google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ご覧いただきありがとうございます。
アドレス v125 初期型~
発売当初から、アイドリングが低い設定で、時々止まってしまいますが、
基本的に、ソレノイドバルブでのアイドリングコントロールですので、
アイドリングを上げる事が出来ませんでしたので、制作再開致しました
「アイドル君」取り付け後は、任意でのアイドリング制御が出来るので、
いかがでしょうか。
サブコン、スロポジセンサーではアイドリングを制御(上げる)する事が出来ません、
又、新品ソレノイドバルブに交換してもアイドリングは上がったりしませんので。
適合機種は初期型~k7位までは確認済みですが、
おそらく現行車輌にも取付可能かと思いますが、未確認ですので、ご了承お願い致します。
取付サポートが有りますので、ご安心下さい。
数年前に販売致しておりましたが、リクエストにより、この度再販売致しました
質問はお気軽にお問い合わせ下さい。
尚勝手ながら3nでご理解頂ければ幸いです。
送料は210円です。
(2021年 7月 11日 23時 35分 追加) コピー商品が出回っております ので残業です 最初の製作者ですのでご安心下さい。
取り付け方法は以下にてご確認出来ますのでご安心下さい、https://youtu.be/DlwF6OZrEoQ(2025年 6月 24日 20時 48分 追加) 昨日、型式k9の02センター付車両には交換改善が見られないので、不適合とご理解の程お願い致します。
(02センサー付き車両の場合は改善がありませんのでご了承下さい。)(2026年 5月 20日 21時 07分 追加) 商品発送連絡後、3日程度でヤフーサイドから「商品受け取り連絡」の催促が、自動配信されます、当方では一切、催促連絡は致しておりませんので、無視して下さい。(ポスト投函ではタイミングにより最長13日程度かかる場合がありますので)(2026年 5月 20日 21時 12分 追加) ナフサの影響で当面は、エンドキャップがグレー色に仕様変更になりますのでご了承下さい。 >