google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
キャノンXLR(オス/メス)~ピンRCA/標準TRS ステレオ トランスBOX キャノンXLR(オス/メス)~ピンRCA/標準TRS ステレオ トランスBOXです。 多分世の中に製品としては存在しないトランスBOXではないでしょうか。 トランスは1990年製のミキサーから外したLINEトランスを使っています。 タムラのTPBシリーズでカタログにはない特注品の10K:7KΩのトランスです。 トランスの7kΩ側にキャノンのオス/メスをパラで接続し、10kΩ側にRCA/ピンジャックとTRS/標準ジャックをパラで接続してあります。 もちろんキャノン側はバランスで、RCA/TRS側はアンバランスです。 私自身の製作で作ったのは今月です。 キャノン入力からピンジャック出力、キャノン入力から標準ジャック出力、ピンジャック入力からキャノン出力、標準ジャック入力からキャノン出力、全てをステレオで出来ます。 トランスですから、どちらが入力とか出力とかの概念はなく使用出来ます。 録音出力を長く引き回して録音機器の直前でピンジャックにしたり、キーボードのステレオDIに使用したり出来ます。 因みにTRSのコールドもアースに接続してあるの単頭でも3極でも使えます。 回路図をご確認ください。 BOXは30年位前にステレオDIを作ろうと思って買っておいた、デッドストックでタカチのアルミ製です。 箱やビニール袋に入ってなく棚に剥き出しの状態で放って置いたので相当汚れています。 TYPE-85の様なケース構造でサイズは大き目の120×180×60mmです。 写真でご確認ください。 キャノン4個は新品ですがRCA/TRSはデッドストックです。 トランスは相当音が良いものです。 何せ花岡製の2千万円クラスの放送局仕様のミキサーから外したトランスですので。 ピンジャック入力の録音機器を2台使用できるように、標準→ピンジャック変換を2個オマケします。 入札スタートはこのために購入したキャノン新品4個分の \2,180 からお願いします。 >