注意事項
需在賣家要求時間完成匯款
含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
みなさんこんにちはこんばんは。この度は私のオークションをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
今回出品いたしますお品物は、ダイワの電動リール「シーボーグ G300J」です。たしか23年モデルです。
全体的に傷と塗装剥がれ多いです。ある程度綺麗にしましたが、潮の塊と潮錆びが所々あります。
コネクタに潮錆びと緑青あります。ありますが、通電はしました。
ハンドル含有安全氣囊的方向盤,無法協助運送購買,若無含安全氣囊,按下確認即可下標。 を回した感じは、ノイジーさがあります。ですが、ギヤが引っ掛かる感じはなく滑らかです。
ドラグの効きは滑らかです。
クラッチに潮錆びによるメッキの浸食ありますが、ゴム砥石で磨いてある程度滑らかにしてあります。
液晶に欠けや黄変などなくきれいに映っています。
すべての機能の動作確認をしてはいませんが、巻き上げなど基本的な動作の確認はしました。
付属品は写真には映っていませんが、電源コードが付属します。
中古品です。中古品であるということをご理解いただける方のみ入札をお願いします。
ノーキャンセルノークレームノーリターンでお願いします。
※できればお読みください※でも読まなくても大丈夫です※
商品のご落札後、最初にお取引連絡のメッセージからご挨拶をお送りさせていただいておりますが、メッセージでのやりとりが面倒な方は返信していただかなくても大丈夫です。ヤフオクのシステムやシステムメッセージだけでお取引を進めさせていただきます。
近頃、落札後のお取引情報の開示~代金お支払い~お受け取り連絡が極端に遅い方がいらっしゃいます。
お取引情報の開示および代金のお支払いは大体48時間以内需在賣家要求時間完成匯款 を目安にお願いします。また、商品のお受け取り連絡は、商品到着より大体48時間以内需在賣家要求時間完成匯款 を目安にお願いします。(どうしても都合が合わず48時間以上かかってしまうという方は、事前にご連絡いただければ大丈夫です。)
あまりにお取引連絡が遅い方はお取引の意思無しとみなし、こちらからお取引のキャンセルおよび低い評価・ブラックリストの登録をさせていただきますのでご了承ください。
また、「商品を間違えて落札したからキャンセルしたい」などのトラブルも発生しております。基本的に落札者様都合によるキャンセルは致しません。(申し出て頂ければ、出品期間中であれば入札の削除は受付いたします。)
また、こちらの個人売買サイトでの出来事ではありませんが、メの方で返品に関するトラブルも発生しております。基本的に返品は受け付けておりませんので、商品画像と商品説明をご確認の上入札をお願いします。
私が悪質であると判断させていただいた場合、不本意ながら低い評価とブラックリストの登録をさせていただきますのでご了承ください。
ルールとマナーを守って、楽しくお互い気持ちの良いお取引・お買い物をいたしましょう
>