google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ROCKMAN ロックマン の X100 の 初期型 の Model II B です 当方の記憶では、当時オリジナルロックマンと呼ばれていたような(記憶違いでしたらごめんなさい) 機能は、X100とほぼ同等です 全体に擦り傷や電池BOXの蓋部分にサビ、プリント表記が剥げている部分がございますが、大事に扱われてきたのか使用に関する状態は良好です かなり古いお品ですので、過去にメンテナンス等もされたのかもしれません スライダーも一ヶ所、動きがやや硬いところもございますが、滑らかに動きます ガリもございませんが、背面のゲインコントロールのつまみを回すとたまにノイズが出る場合がございます 見た目はヘッドフォンアンプでもありますので、小さなおもちゃの様ですが、音が非常に素晴らしいです BOSTONやB’zの初期の音がそのまま出てきます ミドルの強調されたディストーションから気持ちの良いクリーンまで、ずっと弾いていたくなるようなお品です X100は、たまに散見されますが、こちらの初期型はほとんど見かけませんのでかなりレアなお品かと思います どなたかお探しのお方がいましたらいかがでしょうか お写真にございます、本体のみとなります 音出し確認のために使用した、単3電池8本も本体に内蔵したままお送りしますので、到着時にすぐにご使用可能です 送料も込みのお値段です それでは何卒宜しくお願い申し上げます。 (2026年 6月 19日 16時 38分 追加) 上記の画像と説明文をご了解頂き、古いお品という事で、ノークレームノーリターンをご了解頂けますお方、迅速に対応頂けるお方のみご入札を下さいますようお願い申し上げます いかなる場合でも対応は出来かねますので、ご入札は慎重にお願い申し上げます。 >