google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
釣り物のケンサキイカになります。 当方釣りが趣味でよく釣りに出掛けるのですが、食べるのがさほど好きではないので今まで知人に譲っていたのですが次の釣行の資金にしたく! 鮮度抜群の今年獲れたケンサキイカを釣った当日に3〜5杯づつイカ専用の袋に入れ業務用マイナス60°冷凍庫にて保冷し保存しております。 まれに袋内に墨が出てしまっているものもありますが、味、鮮度には何も問題はありません。 洗い流せばピカピカの真っ白いお刺身が出来ます。 イカの大小は選べません。 約1キロのお値段になります。 もちろん1キロより多めに入れさせて頂きます! よくある質問 Q.刺身は出来ますか? A.もちろん可能です!一杯一杯手で釣り上げて真水には1度も触れてないので最高のお刺身が出来ます! Q.どのぐらい保存出来ますか? A.1年位はもつとされております! Q.着日指定は出来ますか? A.対応可能です!落札後お申し付けください! 概ね1キロで5〜8杯程度となります。 素人の為、プロの職人様のような仕立ではありませんが お味は約束致します。 大量水揚げ成功したので、またまた在庫減るまで大放出します! 今が旬のケンサキイカいかがでしょうか? 冷蔵での発送は痛むため急速冷凍後の発送となります! 最近大変ありがたい事に多数のお客様にご購入していただき大変嬉しく思います! ですが、ごく一部のお客様よりご入金がすぐにされない。 無断キャンセル、、、受取連絡をして頂けない、、、 等のトラブルが少しづつですが起こっております。 当方も出来る限りのレスポンスで対応しておりますが、なにぶん仕事をしながらの対応となり後不憫をお掛けすることもあるとは思いますが、お振込み、受取連絡をスムーズに出来るお客様のみでのご購入の方よろしくお願いします。 送料は一律で1700円でよろしくお願いします。(新品の箱に入れます。箱代込みです。) 5キロ以上は送料変わりますのでご了承下さい。 離島への配送は他の出品中の送料が違う方をご購入ください。 >