google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
1975年に製作された、 アリア製 ドックワトソン タイプのアコギをお譲りします。GR-50 で 恐らく 定価は5万円くらいのギターだと思います。アリア製のギターですが ブレーシングに RYOJI MATSUOKA NAGOYA JAPANの焼印があります。 トップはスプールス単板、 サイドは 綺麗な木目のローズ合板です。ピックガードは塗装塗り込み仕様です。 映像で分かり難いですが トップのピックガード上部からバインディングまでの約6cmくらい 超極細のクラックがありますが 直ぐに修理の必要はないと思います。 また 経年変化で 8枚めの映像をご覧の通り ボデーのバインディングが劣化して細かいクラックや欠けそうな部位が複数あります。 また バック右上部付近に木の裂けそうな跡があります。 バックは合板であるため 穴が開くようなことはありません。 ペグはGOTO製に交換されています。 ネック の反りはありません。 弦高は12Fで3mmくらいです。大変古いギターであるため 小さいスリ傷 当て傷はありますが 弦を交換し 一通り磨きを掛けています。音質的にはオールドのGibsonっぽい大変渋い音がします。 前述の状態ですので 現状にてお譲り致します。 説明が出来ていない不具合や 問題が更にあるかも知れません。 従いまして ノークレーム ノーリターンを必ずご承諾の上 入札をお願い致します。 ソフトケース+箱に入れて発送します。 個人が出品しているギターの為 細かい方 神経質な方の入札はお控え願います。 迅速 かつ 終始気持ち良くお取引頂ける方の入札をお待ち致します。 (2026年 6月 19日 18時 49分 追加) 当該 出品は間もなく終了します。当該ギターは知人から 定価が5万円のギターということで 現状で1.5万円でお譲り頂きました。終了間際になって 金額が伸びていない場合 誠に申し訳ありませんが 一旦 出品を取りやめて 修理して再出品することも考えて居ります。 悪しからずご了解のほど 宜しくお願い致します。 本当に申し訳ありません。 >