google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
約四半世紀、25 年ほど前の mac です。
ワンオーナー品です。
長年、元箱に入れて保管していましたが、手狭になってきたため放出します。
コレクターズアイテムとして如何でしょうか。
ほぼ使用していませんので、確認できませんが稼働時間は相当に短い方だと思います。
CPU: PowerPC G4 450 MHz
メモリ:448MB
HDD:20GB
AirMac つき
HDD のデータを消去するため、OS X Tiger で初期化を実施しました。
(写真のとおり、OS 9.2.1 が動作していました)
DVD ドライブは Disc の挿入、取り出しはできるのですが(たまにでないときあり)、データが読みとれなくなっています。
現状、内蔵 DVD では OS リカバリはできません。修理するか、外付けの firewire DVD ドライブなどが必要です。
スピーカーはグリル部分に白い粉がでています。コーン破れなどは見あたりません。
ケーブルなど多少べたつきはでていますが、痛めない程度に極力クリーニングしてあります。
Studio Display の LED が黄化しています(Cube 本体同様に白色だったと記憶しています)。
フレームに傷やクラックはありません。
Studio Display の脚もしっかりしています。
脚は、画面方向にはデフォルトの位置以上には近づけられません(画面を寝かせる方向には優雅に動きます)。無理に畳もうとして、へし折らないようにしてください。
外装に傷や落ちない汚れはないと思います。
お渡しするもの
本体(PowerMac G4 Cube)、キーボード(日本語配列)、マウス、電源(ケーブルつき)、Firewire ケーブル、G4 Cude 初期化用(OS 9 )Disc
本体(Studio Display)、Cube との接続ケーブルは本体直付けです。
元箱2点
元箱に梱包し、外回りを簡易に保護材で捲いてひとつにして発送します。ご了承ください。
古いものですので、内容を御理解できる方のみご検討ください。
大切にして貰える方に引き取って頂けると嬉しいです。
ノークレームノーリターンでお願いします。
>