注意事項
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
Gibson バンジョー、オリジナルインレイ改装の指板、ペグヘッドの逸品です。英国より購入。ローレンスさんが私の前の所持者ですが、故人の彼は四弦にして弾いていたようです。来歴が不明ですが、オリジナルからハートとドットをあしらったインレイ改装、ペグヘッドもインレイ改装されています。ペグヘッドの塗装割れがありますが、ネック、リゾネーターなどはオリジナルのままではないかと思います。 金属部分分解ポリッシュし、組み上げ。現在少し粉を吹いているようにみえますがから拭きできれいになります。 新品レモヘッド、ダダリオ弦ですぐに弾けるコンディション。キースチューナー改装済み。 Oettinger .ドイツ製テールピースを装着していますが、オリジナルギブソンテールピースも付属、 そのほかにヤフオク購入のハンドメイドと思われるかわいらしいハート型のテールピースをおつけします。 カポ、練習用ミュート金具、チューナー、オリジナルギブソンチューナー、ストラップ、ケース付き。 私はお爺ですが、このハートのテールピースをつけたら、この楽器のハート アンド ドットのインレイパターンにフィットして、女性のピッカーにはすごく可愛いのではないかと感じているところです。 ハードケースをプチプチビニル梱包にてお送りしますが、神奈川ですので引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 もオッケーです。※試し弾きを受け付けることにしました。日曜日、お昼頃限定。当方大磯町です。
入札前に事前にお申し込み下さい。開始価格、あげさせて頂きました。
詳細は質問に書き込みください。そこにはお返事を入れず、
メールにて連絡を取り合うことにします。(非公開ですすめます)メアド、お名前をお知らせ下さい。
お値下げ即決は致しません。ご容赦ください。
もう弾けなくなったお爺の手塩にかけたこの楽器を愛してあげてください。
(2026年 5月 22日 6時 11分 追加) エッティンガーデールピースはドイツ製だと思っていましたがアメリカでの開発のようですね。中古購入ですが、この品は1970年代ドイツABM社のものではないかと思います。
(2026年 5月 26日 21時 33分 追加) 閲覧お気に入りありがとうございました。なんだかうるのが忍びなくなってしまい、出品を取り消すことにいたしました。閲覧ありがとうございました。
試し弾き受け入れして再出品しました。開始価格、あげさせていただきました。
(2026年 6月 17日 6時 14分 追加) 沢山の登録ありがとうございます。若い方に使ってほしいという思いがあるのにちょっと価格設定が高すぎたなと反省しました。即決は動かしませんが、開始価格を大幅に下げることにしました。楽器は弾いてくださってこそだと思いますので,是非ご検討ください。(2026年 6月 18日 6時 06分 追加) AIにて調べたところ1981年のRB-250なのではないかとシリアル番号から指摘しています。品物の1968年?は正しい表記とは言えないです。申し訳ありませんでした。ウッドリムの刻印はないのが普通だそうで、もちろんGeminiのいっていることだからあてにはなりませんが,米国で改装された指板とペグヘッドinlayは一点もので他に資料的なものは見つかりませんでした。前オーナーのLawrenceさんは5弦ペグとスライドカポを外してテナーバンジョーとして弾いていたことがわかっています.購入時にフラットピックとテナーバンジョー弦が張られていた状態でした。 >