google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
(Fender公式ライセンスということでこちらに出品させていただきました。)
数年前に中古購入したWarmothのボディ、ネックを使ったギターになります。
音出し問題なし。ステンレスフレットですので減りはほぼありません。
ネック問題なし。(ロッドはいじっておりません)
導電塗料処理やピックガード裏処理や配線などしっかり組まれています。
ピックガードは一枚物で普通より少し厚みがある感じです。
家での使用のみでタバコ、ペット臭ありません。
ロゴステッカーは購入時よりありました。センターピックアップカバー1弦部分に少しひび割れあり。
ネックプレートまわりの塗装が剥がれている部分あり。
ボディ裏左下あたりに米粒くらいの傷と線キズあり。写真にうまく写せませんでした。
重量約3.7キロ。SKBセミハードケース付き。
(購入時に記載されていたスペック)
キルテッドメイプルトップ、アルダーバック、ブラックバースト塗装
バーズアイメイプルネック(リバースヘッド)、
スタンダードグリップ(細目のCシェイプな感じです)
22Fステンレス(6150)、10-16コンパウンドラディウス
ブラックタスクナット、sperzelロックペグ、GOTOHブリッジ(10.8mm)
ピックアップ:フロント&センター:セイモアダンカンYJM(ロゴなし)
リアピックアップ:ベアナックル ネイルボム
サーキットアッセンブリー:CRL製、CTS製、オレンジドロップキャパシター、導電塗料塗布
中古品にご理解ある方の入札お待ちしております。ノークレームノーリターンでお願い致します。
>