google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
Ibanezの古いギター、RG1622を出品します。
J-Customシリーズとして、カタログには掲載されなかった スポットモデルです。
1997年に都内の楽器屋で新品で購入、ライブ等で数年間使用しました。私がワンオーナーです。
めっきり弾かなくなってしまったので機材整理の為出品します。
公式ではないですが本商品を紹介しているサイト:
https://ibanez.fandom.com/wiki/RG1622
スペック等はこのサイトを参照してください(フジゲン製のようです)。
30年近く前の古い楽器で傷も多少あります。
電気系統についてはVolポッドを絞った際に少し抵抗がありますが、音は正常に出ました。
PUセレクターの切り替えにおいてもガリ等はありませんでした。
ネックはまっすぐで購入時以降トラスロッドも全く触っていません。フレットは8割程度残っています。
ヘッド裏にあるプーさん(Winnie-the-Pooh)のシールはそのままにしておきます。
現状渡しとさせていただきますので、弦交換、フレットクリーニング、Vol/Toneポッドのメンテ等は
落札者様にて行っていただきますようお願いいたします。
付属品はトレモロアームとストラップのロックピン、シム調整金属板です。
写真(10)にある物が全てです。
社外品商品無法判斷是否為正規品 のしっかりしたツアーケースに入れて発送します。
当該ケースは 傷や汚れ等がありますがご了承ください。
【発送方法は着払いのみ】
ヤマト運輸に集荷に来てもらう都合上、送料は着払いでお願いします。
ご面倒をおかけしますが、ご了承ください。
【必ず読んでください】
*オークション終了後、取引の各ステップで迅速に対応いただける方の入札をお願いします。
*落札者様の支払完了通知がヤフーからあり次第、宅配業者に集荷依頼をかけるので、翌日もしくは翌々日の集荷→発送となりますのでご了承ください。
*中古品なので神経質な方の入札はご遠慮ください。ノークレーム、ノーリターンを了承いただける方のみ入札に参加してください。
*評価にマイナスが多い方の入札は、こちらの判断で入札を取り消す場合があります。
*海外発送は出来ません。
【支払方法】
Yahoo!!かんたん決済のみ
以上よろしくお願いいたします。
>