注意事項
※吉他類含有桃花木屬於華盛頓條約条約牴觸物品,無法國際運送。 偵測到故障品、問題商品、可能無法修理字樣,下標前注意
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
断捨離のお手伝いです。 以下オーナー様のコメントです。 ネックが抜けている物を買ってリセットして もらいました。塗装は直してません。 強力に圧着してもらいましたが構造的に 無理のあるジョイントなので補強の意味で ボディ裏にストラップピンを増設しています。 ピックアップは生きています。 ポットデイトは1973年です。 調べてもらった所1975年の雑誌に広告が ありました。(最後の写真) てっきり当時代理店は神田商会だろうから マツモク、寺田、フジゲン辺りの製造かと 思ってましたが広告によると東海楽器だった ようで、恐らく製造もトーカイだと 思われます。 ローリングストーンズやエアロスミスで 有名なアクリルギターに似たシェイプです。 ハードケースは恐らく70年代グレコの MR辺りのものだと思います。 小物入れ部を取り外してこのギターがシンデレラ フィットします。 取り外した小物入れ部の部品も残っているので 治してグレコに使うのもいいかも知れません。 ケースの蓋側内張は劣化の為吸音材を貼って います。 ベグもブリッジもありません。PUもリアだけの 抜け殻、ジャンク故障品、問題商品、可能無法修理,請注意 です。レストアベースとして ご活用下さい。 3N厳守でお願いします。以上です。 不毛なイタズラ入札が多い為入札者制限は 最大にしています。また、オークション 終了後24時間以内の取引ナビによる ご連絡(メッセージのみはNG)と48時間 以内のご決済をいただけない場合は イタズラと判断しご入札削除させて いただきます。 また、過去評価履歴その他から 好ましくないと判断した場合、落札後 理不尽な要求をされた場合もご入札削除 させていただきます。 予めご了承ください。 >