注意事項
吉他主體類商品,通常屬於大型商品,使用空運會產生材積費用與其他費用,使用海運則無其他費用。 商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
請注意:賣家評價低於50或綜合評價低於98%都無法提供商品未到貨理賠,請選擇有信用賣家。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
おそらく1970年代のものと思われるフェルナンデス(石ロゴ)のプレベタイプです。 〈仕様・状態等〉 ・うっすら石ロゴが残っています。 ・おそらくシルバーハート1ピースボディ、バイオリンフィニッシュと思われ、カタログでは発見できませんでしたが、おそらく上位機種かと勝手に想像しています。 ・「おそらく」ばかりで恐縮ですが、私は元々スペック等に全く興味がありませんで…主に見た目だけでの判断です! ・私が手を入れたのは、 ①ピックガード ・パチモンのゴールドアノダイズドに換えてみました。ピックアップ周りを、強い要望?により当時小学校低学年の息子がヤスリで削りまして、かなり一生懸命だったのですが、結果、笑えるほど凸凹してますし、穴もキチンとは止まりません!が、(遠まきにみれば)個人的に100点です! ・元々ついていた鼈甲(こちらは当然ピッタリ)も付属しますが、どうみてもゴールドがイケてます! ②ネック裏 ・剥がしてオイルフィニッシュしました。サラサラでいい感じです。 の2点です。 ・私が入手する前の交換歴等は不明です。 ・その筋?が好きな人にはナカナカいい雰囲気です。 ・音も、古いプレベの音が好きな方には気に入っていただけると思います。 ・フレットもまだイケると思います。 ・ナット幅細めです。 ・秤がないので重さも分かりませんが、手持ちのフェンダープレベに比べるとちょい重いかな、くらいです。 ・傷・塗装剥がれ等多々あります。 ・ロッドの余裕は分かりませんが、ネックはなかなか頑丈で、締めたりした記憶もあまりありません。仮にいっぱいだとしても、ロッドいっぱいのベースを安価で購入し、アイロン・リフレットで成功した経験のある私としては気にしませんが。 ・ですが、少しでも気になる方は入札されぬようお願いします。 ・2弦オクターブのスプリングが、どうみても違います!楽器用ではない気が(笑) ・かなり前にバラしてパーツを掃除したのですが、その後ただ組んだだけで一切調整等もしておらず、弦も張りっぱなし(fenderのフラット)であること等々から、調整必須かつどこまで調整できるかも不明ですので、念のため安価スタートにしています。 ・現状では私以外の方には弾きづらいと思います。まあ一切調整されていないので当然といえば当然ですが…個人的には、キチンと調整してあげればイイ線イケる気がしています(無責任)。とりあえずスプリングは交換してあげてください(笑) ・極度の金欠&特にここ数年は触ってあげることができず、かわいそうで出品することにしました。たくさん弾いていただければ幸いです! 〈付属品〉 ・鼈甲ピックガード・ピックガード用ネジ(入らなかった金色1本も) ・終了までにソフトケースを調達します。 〈発送等〉 ・楽器ですし、梱包の手間もありますので手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 も歓迎します。私は横浜市内在住ですが、中間地点での受渡しなども何度もやっています。手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 の場合は梱包ナシです。原則平日夜遅めか土日で都合を合わせられればと思います。 ・発送の場合、送料は私が負担します。梱包は、本体・ケースをプチプチで巻き、ダンボールに入れます。大体過剰包装気味になることが多いですが、ご容赦ください! →オークション終了時、手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 or発送のご希望をメッセージでいただければ、と思います。明らかに遠方の方は結構ですが。 以上、よろしくお願いいたします。 >