google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
御覧いただきありがとうございます。
2008 Gibson Explorer '76 Reissue - Limited Edition です。
■状 態■
2010年に金沢市の楽器店で新品購入し、スタジオ練習、ライブ演奏等で使用していました。
長年使用していたので、それなりの使用感はございますが、
フレットは7分程度あり、トラスロッドは一度も調整していません。
暑い車内には絶対に置かないように気を遣っていました。
演奏・使用には支障はなく、プレイヤーズコンディションと
しては良好だと思います。
重量は約3.6kgです。
■外 観■
写真は目立つ傷を中心に掲載してあります。
ボディは遠目には特に目立つ大きな傷はありませんが、
写真のほかにも、細かい傷や打痕はそれなりにあります。
ブリッジ、ペグ類はゴールド仕上げですが、かなりメッキが剥がれています。
■付属品■ ・ソフトケース
リッター RCG700-EX エクスプローラ専用ケース
持ち手付近が破れており、補修しています、
・純正ストラップピン ・弦はERNIE BALL COBALT REGULAR SLINKY (10-46)
が張ってあります。
■発 送■
送料はこちらが負担します。
ソフトーケースを緩衝材で包み、段ボールに入れて、
佐川急便で発送します。
梱包サイズは、横67cm 縦131cm 厚み20cm(220サイズ)
と巨大なのでご注意ください。
中古品であることをご理解の上、入札をお願いします。 ご不明点がございましたら、お気軽に質問ください。
なお、落札後72時間以内に連絡需在賣家要求時間完成匯款 ・入金がない場合は、
購入意思がないものとし、落札者都合でのキャンセルとさせて頂きますので、
あらかじめご了承ください。
よろしくお願いいたします。
こちらから追加の写真がご覧になれます。
>