注意事項
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
今から40年以上前?かと思います。 当時、高中正義さんのコピーバンドを組んだ時に購入した物になります。SG500から始まり800、1000とステップアップして高中モデルまで行った途中になります。 弦も当時のままで1弦が切れています。 1〜2枚目の画像の通り、首吊りで保管していたので、私的にはネックの反り無いと感じました。 アンプに繋いで20年以上ぶりに音出ししましたがフロントリア共にOK、コイルタップもOKでした。 ただし フロントとリアの切り替えレバーがグニャっという感じだったので、切り替えはできますが終了交換前提でお願いします。 大きな傷や補修はありませんが、何せ古いものなので、神経質な方はご遠慮ください。 フレットの残りは5.6弦の1〜5フレ位がだいぶ減ってますが、他は半分以上あるかと思います。 ピックガードとペグの裏蓋が2コありません。 ケースが無いので引き取り商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 希望ですが、プチプチグルグル巻きの上からダンボール巻きでよろしければ発送可能です。輸送中の破損は保証できません。 なお、180サイズで表示していますが万一小さいサイズで送れても、差額の返金はできません。 簡単な掃除しかしていないのをご了承ください。 高齢、断捨離での出品になります。 ノークレームでお願いします。(2026年 6月 14日 19時 43分 追加) すいません、ストラップをかけるネック側のピンもいつのまにか無くなっていました。 また、ヤマハなヘッドロゴが途中から変色しています。 くれぐれも完品をお求めになる方はご遠慮下さい。 とりあえず弦を張れば音が出る又部品取りの認識でお願いします。私は騙して高値で売ろうとは1mmも思っていません。(2026年 6月 19日 16時 47分 追加) ご質問ありがとうございます。 画像を追加したのでご確認下さい。 老眼ではっきりしませんが、ワレ、カケ、ヒビは無いと思います。 ただ弾かなくなって20年近く、ケースに入れず部屋て吊るしていましたので、そこはご理解ください。 >