google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
:ソニーのフルオートプレーヤーの名機です。詳しい説明はオーディオの足跡さんにありますので、URLを掲載します。
https://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/player/ps-x75.html
:中古動作確認済みを購入しましたが、リフターが動きませんでした。状態は以下のような感じです。
・電源ONできます。
・ターンテーブルにLPレコードをセットして、シェル・カートリッジが無い状態ですが、スタートボタンを押すと、ターンテーブルが回転し、アームがレコードの外周の溝のところで止まります。リフターは動きません。
・上記状態でストップボタンを押すとアームはホームポジションに戻り、ターンテーブルは停止します。
・電源を切り、アームを手で中央辺りに置いたまま、電源を入れると、アームはホームポジションに戻ります。
・単独のターンテーブルの回転スイッチはON、OFFが効いています。
・回転切り替えもできます。
・どうやらオート機能は働いているようですが、シェル・カートリッジを装着してテストするとリフターが下がったままなので、針圧をかけてのアーム移動は針を痛めそうで、試していません。(出品物にシェル・カートリッジは付属しません)
・リフターを指で触れた感じでは、固着しているように思われますが定かではありません。
:ピンコードがべとついています。その他はかなり綺麗なほうだと思われます。簡単な拭き掃除はしましたが、汚れなど取り切れていない者もあるかもしれません。
:元箱がありますので、元箱に入れて発送します。
中古購入品到着時現状渡しです。
梱包後時間経過もあると思います。返品・返金・修理・保証等は全くできません。いわゆるNC・NRでお願いします。
写真の品のみで写真に写っていない付属品はありません。
撮影下地や背景に何かが写っていても出品物ではありません。
中古機器にご理解がありメンテナンスしながらご使用される方向きです。
動作させるときは状態を十分ご理解の上自己責任でお願いします。
また、支払を落札日を含めて4日以内に確認できない場合や、悪い評価が私見ですが多いと感じる方は、連絡することなく落札者都合でキャンセルします。発送連絡後対応は何もしませんので私の舌足らずで拙い文章と写真確認のみで状況を推測できる方で文意は私にあることを了承されている方、加えて、輸送振動・寒暖差膨張収縮・劣化影響他、中古品のリスク等一切のご負担を理解了承されてる方のみ、自己紹介御参照の上ご検討・入札をよろしくお願いします。入札されますと了承されたとみなします。
※※ 梱包については緩衝材など配慮を欠かさないように気を付けて梱包しましたが、ありあわせのものを使う素人梱包ですのでその点もご了解の上ご入札ください。
また輸送以降の問題については運送会社等とお話しください。どうぞよろしくお願いします。(-60616TUYs-)
>