google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
皆さまこんにちは*(*´з`*)
※今月は当方の古着多め&目玉少なめで恐縮です。生き物達のお世話をしながら愛情込めて出品致します!
売り上げの一部で被災地支援を続けています。
海外にジャナジャグルテイ小学校、ネパールラストリア小学校、ギャンガ中学校、サラソテハイヤー高校建設。スクールバス購入。
ご入札下さる全ての皆様に心から御礼を申し上げます(~u~〃)
高島屋にて購入しました、日本製 NOVESPAZIO (ノーベスパジオ)の、
極上に柔らかいラムレザーが足を包む、ノンストレスなウエッジソールサンダル(M=23.0cmくらい)です*(#^.^#)
少しストーム(前靴底厚み)のある歩き易いハイヒールサンダルを探し求めて見つけた、ふわふわ履き心地の傑作品です(≧▽≦)
もちもちふっくらとした質感の柔らかレザーが四方八方から足を包み、感動の安定感・軽さ☆
「どのサンダルを履いても足が痛くなってイヤ(>_<)」というデリケートなお嬢様も大満足の柔らかホールド感です!
またフロントTストラップデザインが大好きで、しかも足首の所がVを描くのでスレンダー錯視効果があり死守していました。
先日(母と)ネパール人実業家さんとミーティングがありました際に履いて行き、ようやく満足しましたので出品致しました。
フロントアッパーのレザー三つ編みは、生クリームホイップみたいで可愛いです(*´з`)
思うほど嵩張らず、デザインとしては本当に秀逸です。
●お色:ほのかな光沢を帯びたラムレザーで、アイボリーホワイト。
ウェッジソール部分は少しだけグレイッシュなアイボリーホワイトです。
●サイズ:日本のM=23.0cmくらい。
(22.5~23.0cmの当方でいい具合に履けていました。ストラップ調節可能です☆)
ヒールが12.2cmほどでストーム(前靴底厚み)が3.3cmほどありますので、実質高低差8.9cmくらい。
めちゃくちゃ楽にすたすた歩けます*
●日本製
3万5,800円
専用化粧箱があります。不要な場合はお申し付けくださいね(~u~〃)
今回はサンダルを7足出品予定です。
姉のサイズもありますので伴わせてご検討ください^^
● 全て 6/28(日)の夜 終了です。 お線香が出るまでは滑り込み出品があります*
>