google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
Mooerのエフェクター P1です。月に1回、2時間程度スタジオで使っていました。 その他、たまに自宅で30分程度弾く感じだったので、使用頻度は低かったです。 ファクトリーリセット済み。 詳細はこちら https://mooer.jp/products/mooerprimep1 当方は、こちらの本体はアンプの上においておき、ワイヤレススイッチGWF-4を利用して 足元でパッチの切り替えをしていました。 未使用のケース&ケーブル、箱、説明書つき。
○支払詳細 ヤフーかんたん決済 ○発送詳細 ゆうパケットプラス
○注意事項 ノークレーム、ノーリターンで。落札後のキャンセルはお断りします。 出品にあたりできる限り細かくチェックしていますが、気が付かない箇所など ある可能性があります。 その際も現状優先となりますので、予めご了承いただける方のみ入札をお願いします。 見え方、聞こえ方、感じ方、人それぞれですので、どうしても不安な方は 入札をお控えください。 落札後48時間以内需在賣家要求時間完成匯款 の取引開始連絡、及びかんたん決済の有効期限 以内のお支払い手続きが出来る方のみ入札をお願いします。 文章をよく読み、納得の上での落札をお願いいたします。 疑問な点、不明な点は予めご確認ください。 その他わからないことなどはお気軽にご質問ください。 よろしくお願いします。 〇当オークションは「取引ナビ」での対応になります。 何かない限りこちらから特別メッセージは致しませんので、 落札後、落札者様より取引を開始してください。 ↓取引ナビについて https://auctions.yahoo.co.jp/topic/tradingnavi/guide/
>