注意事項
商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
【追加説明等がある場合が有ります、ご面倒でも必ず最後までお読み下さい。】
■機材整理での出品です。
(63歳のおじさんです、中2の時にビートルズを聴き出しました。ジャパンビンテージの機材、50種程を、
この後、随時・出品の予定です。 最古参は45年前のOrengeのギターを所持しています。今でも現役。)
■大きな金額の取引となりますので、不明点は事前に質問ください。落札後のトラブル回避の為。
また、ある程度、ギターやシンセ・アンプ等のハード・ソフト・歴史等、有識の方の落札を想定しています。
その旨、ご承知頂いての入札をお願い致します。 商品の状態は正直に記載いたします。
◆その証に、手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 歓迎です。 当方:名古屋市南区 在 (R23北頭交差点近く)です・・・
※物が大きいので、こちら(手渡し商品有可能只能自取,自取費用相當高,請查看頁面確認 )の方が助かります。 m(_ _ )m
本機は、コレクションとして 取り置いて於いていた物です。
出品前に 完全解体し、清掃・整備済みです。
①内部部品に異常が無いことを確認済み。
②ロータリーSW、VR、各ジャック・・・接点復活剤・塗布済み。
③出品前に GK-2A で、接続して、試奏、音出し確認済み。
⇒ コレクションとし て購入し、ビニールに閉まったままクローゼットへ
・・・今日に至る
※ご注意:
本商品と、ステレオアンプを接続すれば、シンセ音は出力可能ですが、事前の調整を必ず行ってください。
⇒6本のギター弦の ”感度” (弾いた時の音量を)・・・ 1~6弦毎にかなりシビアな、調整が必要 です。
当時、多くの所有者(私の知人)が、これを怠ったばかりにまともな演奏に至る前に手放しています。
上記、必ず実施して下さい。
◆ 永く可愛がってくれる方に・・・お譲りしたいです。
当方回路図の読み書きの仕事をして居ります。ジャック等には接点復活剤・・・を吹き付けてあります。
・お譲りする物
項目 : 詳細
-------------------------------------------------
ブランド : Roland
モデル : GR-20
マイク : GK-2A
付属品 : ①取説: GR-20 (55 ページ )、 GK-2A (22 ページ )
②純正 ACアダプター
③純正GKコード ④標準プラグ⇒ミニプラグ・変換コード(自作) ⑤GR-20、動作/操作_紹介DVD(非売品)
※DVD動画:YouTubeにUPしました。
■発送は、ヤマトさん着払いを予定しています。 申し訳ありませんが、発送会社は当方に一任下さい。
100 ~ サイズ の見込みです。
※ 元払いは差額発生等、無用な気遣い・トラブル回避の為、お受けしておりません。 その旨、ご 理解ください 。
・ 送料等はご自身でお調べ願います。
■お願い: ①動作確認済みのお品です、N/C・N/R、ご了承頂いた方のみ入札下さい。 入札=その旨、ご承知於き頂いたと認識致します。 ②常識の範囲内での取引をさせて頂きますので、 マナーを欠いたID名での入札や、礼儀をわきまえない質問等については勝手ながら 削除させて頂く場合や、回答を敢えて行わない場合がありますので、ご了承ください。 ⇒良識有る質問にはちゃんと回答致しますので、ご安心下さい。 ③本業の仕事がありますので、急な発送等のご要望にはお応え致しかねます。 お手元に届くまでにそれなりの猶予をご承知於きください。
◆ギターやアンプ、PC、ディスプレイ等、大きな物は週末の発送となる場合がありますので、
その旨ご理解下さい。
④ 注:新規の方は、事前に質問欄から入札の意思表示をお願い致します。 文面、自己紹介欄等を拝見させて頂き入札への参加可否を判断させて頂きます。ご了承下さい。 ⇒守って頂けない場合は不本意ながら削除致します。
⑤新規の方は『簡単決済でのみ』の 入金、 お取引と致します。 ◆ 余りにも 新規の方の 悪戯 落札が多く、この様な 対応を取らざるを得ない状況です。
⑥入札の取り消しは、一切行いません。
間違い入札(意志確認が3段階も在るのに???)は、落札後、ご自身で対処下さい。
⇒急な入院、急な出張、身内のご不幸等・・・。ご勘弁をm(_ _)m以上、宜しくお願い致します。
>