google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ARTのパッシブステレオダイレクトBOX dPDB です。トランスは Jensen? に改造 ARTのパッシブステレオダイレクトBOX dPDB です。 このDIの新品はSHで8,280円で売っています。 ですがトランスは1980年頃の英国サウンドクラフトのミキサー卓から外したMICインプットトランスに交換しています。 本体は2010年頃の購入と思います。改造したのも同じ年です。 本来のdPDBは50K:600Ωの自社製(OEM?)トランスを使った製品ですが、ローエンドもハイエンドも物足りなくあまりにも貧弱な音だったので、手持ちのサウンドクラフトのMICインプットトランスを無理やり設置しました。 製造国と年代・形から見てJensenではないでしょうか。 推測でしかありませんが。 入力インピーダンス1.2kか2.4kΩでS/N比を稼ぐために10dB程トランスでブーストしています。 だとすると出力インピーダンスは5-60KΩと思われますので、このトランスを反対に使えば元のdPDBとそれ程違いはないので交換してみました。 ゲインはそれ程変わらず相当音が良くなりました。 PADスイッチやアースリフトSWはそのまま使えます。 鉄製のこのケースの頑丈さが好きなのでトランス以外はそのままです。 上面に付いたテープの糊が剥がせなくて、シンナーで落としたら文字まで消えてしまいました。 ごめんなさい。 写真で確認してください。出品に当たり今の音を確認しました。中古品ですのでクレーム不可、返却不可でお願いします。 >