注意事項
食品進口需經過相關機構檢驗無法協助購買 商品所在地距離海外收貨處(神奈川)較遠,請注意日本運費
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
いよいよラストです笑
29本しかないので一番下の方は1本伊予柑ジュースになります、希望者でもかまいません。
甘平、せとか、デコの混合ジュース6本です。
720ミリリットル、賞味期限2027年5月6日、糖度14度くらい。よく冷やしてよく振ってお飲みください。
作業、運送の都合で2箱縛っての発送が出来ません。カッコ内以外は箱の大きさに関わらず送料900円(東北1100円、北海道2000円、沖縄2000円)になります。
(2026年 6月 18日 21時 47分 追加) これまでのセットも含めてこのミックスジュースは同じ方々に繰り返し購入いただきました。果実を繰り返し買っていただく方がいるようにジュースにハマってくれる方もいらっしゃるみたいです。ありがとうございます。 お客様からの報告で私も初めて聞いた話を・・・おすそ分けした友達はコップで飲む度、最後に瓶を空けた時、少量の水を入れてすすいでそれも飲んでくれたそう、一滴も無駄にしたくないそうです。私も有難いですが差し上げたお客様への礼儀という意味合いが強いかなと。アイスクリームのフタを舐めたりポテチのクズまで口にするようなもんですかね?マドンナを切らずに剥いて食べる方は同じようなことを言ってましたね。(2026年 6月 19日 19時 47分 追加) 今日もポテチのクズまで平らげました笑 そのお友達も買ってくれるそうです、というか最初と最後だけ入札が集中して、残念な方もいらっしゃるようです。伊予柑も出品しましょうかね?(2026年 6月 19日 20時 44分 追加) 「前のジュース」が混合ジュースなのでこちらの評価に近いですね。果実をそのまま皮ごと押し潰して搾るので皮の油もモロ入るし出来高も少ないです。皮をむく時油が飛び散って手に付いてそのまま袋を食べる時その苦みを感じますが皮まで食べる人はいないからなぁ、果実そのものの味、美味しいのかぁ。 一方、伊予柑他はインライン搾汁する加工場で搾っています。皮に無数の切れ目を入れ搾るので中の果汁が出やすい、とだけの認識でしたが改めて検索してみるとなんかもっと複雑。油の膜が浮いてくるというほどではないです(うっすらとはあります)。 >