google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
無事帰国しました
30℃のベルギーを
飛行機チケットを買い直して
なんとか25℃までの午前中に出発し
涼しいヘルシンキ経由で 関空に
関空には冷え冷えの車で主人が待ち構えててくれたので
無事!!溶けずに持ち帰りができました!!
明日からどんどん 出品致します
次回、10月まで チョコレートをストックして下さいね!
賞味期限は風味などの問題なので
冷蔵庫で 保管して 夏を乗り切りましょう(^^)!
溶けてないから 万歳!万歳!です
写真は、お店で撮影しました
二箱とも同じかどうかはわかりません
ご了承下さい
パッションショコラグンプラスに2店舗目もできましたが
でも、私はグランサブロン店に必ず行きます
このお店なら店員さんが顔見知りになっていますので
いつも必ず多めに入れてくれます。
今日もあら?久しぶりね!元気?と
込み375g
チョコレートを詰めているのを待っている間
チョコプラの これ ぜったい うまいやつ〜〜って歌が頭の中で
鳴っていました、、、、笑
パッションショコラ中毒になりつつあります
賞味期限2026/06/17より8週
お高ですが、必ず美味しいです(^^)
可愛い形も色々な味が楽しめて、
くどくないからついつい食べてしまいます
日本人好みのチョコレートです
パッションショコラ
プラリネの名店です 地元住民が「ベルギーで1番美味しい」と太鼓判を押すそうです
こちらのお店のプラリネは 80種類以上もあるそうです。
どれも 保存料を一切つかわない
完全手作りの絶品チョコレートです。(^ ^)
フランスのプラリーヌは、
フィリング(詰め物)を作ってからチョコレートでコーティングするため チョコが薄いのに対して、
ベルギーは、チョコで型を作ってから中身を注入します。
だから、チョコが厚く大ぶりになるが、
柔らかなフィリングでも入れられます
味もナッツ類やガナッシュなどのプラリネクリームが多彩
パッションショコラは、伝統的なスタイルを守っているゆえ、
皆んなが好きな 昔ながらの味を守り、奇をてらわず王道。
こっくり濃厚なチョコレートです。
スーツケースに入れ帰国します。
破損 ご了承ください
>