google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
ご覧頂きありがとうございます。 長年自宅保管していた物です。整理の為に出品します。
写真を確認して頂きご理解いただける方の入札をお願い致します。
ゴールデンウイークも終了し、そろそろジメッとした時期に、、、
そんな時でもスカッとサワヤカ?『南野陽子』。。。
泣く子もスッキリ?『南野陽子』さんですが、
現在 MXテレビで毎週日曜16時より『スケバン刑事Ⅱ』放映中。。。
えッ?これ挿入歌?『♪~、いいますー、さよならーとー、、はじめてー、とびこえーるゥ、、~♪』
『なぜの嵐』より、絶対コッチだよね~~。。ぶゥぶゥ~×373,405、、、、。。
な・の・で?これからの必需品『Tシャツ』を出品いたします。
神経質な方は絶対入札に参加しないでください。。
先日『有〇の壁』にゲスト出演してましたね、、。落花生がパカっと、割れてナンノ参上!
んッ?何かの、、、?面白かったネ、やっぱりナンノは「ひょうきん」だね。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
80年代中期~後期にテレビ、ラジオに大活躍した『ナンノ』こと南野陽子。
私はデビュー当初~スケバン刑事位は全然興味ございませんでした。。
しかしバイト帰りのある 日曜の深夜(月曜?)ニッポン放送『ナンノこれしきッ!』と云う番組聞き、
捨て身で自分の事を話しまくり上げるナンノに衝撃をうけ毎週聞く様になり、そのうちカセットに収める様にまで…。
途中のジングルやテーマ曲等、センスの良い構成になっており楽しい30分でした。その大量のカセットも実家の建て替え
の時に処分し、、後悔の日々。。
♪~、ほ~しふるよるの、しんふぉに~、いつかつぎのーコーいに~、
ほほのなみだ消えて、おとなになってもー、、~♪
春夏秋冬いつでも聴ける名品?『星降る夜のシンフォニー』をBGに出品作業中!
これ、恋人と『お別れ』ソングなんですよね、、。どのようなお別れ方か
分かりませんが『ひとつ☆を残し、フィナーレつげても』とは?
「なくしたまま、さがせない」、、。でも私は
、、、、『まぶしい、音ね、、、オンキョー、ラディアン』、♪と、
~ナンノこれしきのCMを思い出してしまいますね。。。
【只今、春のナンノキャンペーン実施中!!】、、しかしそろそろ、5月いっぱい。。
期間限定で超レアな逸品を多数放出中!!、、、少々後悔気味?
ファンの方はこの機会を絶対お見逃しないように!、、、もうすぐひきあげます。。
、、ッて?あれッ?なんだっけ?、、、
はじまりますッ!♪(RUN DMC曲)..みなみのよーこ、ナンノこれしきッ! 、。また聴きたいなぁ~、、、
一昨年の夏、 某「盆踊り会場」にナンノさんがスペシャルゲスト
帰り際の一言、『さらばじゃ!』笑ってしまいました。さすがナンノだね!
私の中では一昨年も去年も今年も来年も流行語大賞~ッ!確定、、、
ノークレーム ノーリターンでお願い致します。
落札後24時間以内のご連絡需在賣家要求時間完成匯款 をお願い致します。スムーズなお取引となります様、ご協力をお願い致します.
トラブル防止の為『まとめて取引』と同梱発送はお断りさせていただきます。よろしくお願いします。
最後まで有難うございました。「さらばじゃ!」
>