注意事項
插電電器商品限空運( 海運需商檢) 運費貨到付款
商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
SONY TA-F555ESG プリメインアンプ を出品します。
出品前にCDで音出し確認しました。 父親にもらって
大事に使ってきましたが、今回生活費を作る為出品します。 自分的にどうしても木目のサイドパネルがいやで取り外して使ってきました。私のミスですが、外したパネルをしっかりしまっていなかったので何年か前に子供がパネルで遊んでしまい角を痛めてしまったので傷みが有ります、とりあえず取り付けして発送しますが気に入らない場合は落札者様にて取り外して使って下さい。 スピーカー接続端子がABと2セット分有るのですがA側に繋いであった左右のスピーカー配線を外した時に端子ネジ部が多分壊れてしまい回らなくなってしまいました。音はなっていたので、ネジを修理出来る方なら何とかなると思いますが、あくまでも素人の考えです。B側左右のスピーカー端子は問題なく取り付け出来ます。 後ろ下部、全面上分の角に凹み商品可能有凹損、塌陷,請下標前詢問清楚且注意。 を作ってしまいました、自分なりに少しでも目立たないように黒い塗料で修正はしてあります。
上記の内容が自分が確認出来る不具合です。 素人の感覚ですが音に関しては多分問題ないと思いますが、古い機種のアンプですし、音の良い悪いは素人では違いがあっても分かりません、自分が使っていた感じでは良いと思いました。 今でも凄い評価の高いアンプみたいです、中身に使われている部品も、今の高級アンプにも匹敵する物が使われているとネットを見て確認しました、ただその代わり物凄く重たいです、20kgオーバーです、自分は初めて持った時はびっくりしました。 父親からもらった時に説明書がなく、全ての機能がどんな内容かがわかっていないので、一つ一つの機能が正常に動作するかはよく分かりませんし新たな不具合が有る可能性も有ります。 自分が使っていた範囲で音はなっていますが、古い機種で私自身とても不安な部分も有りますし、輸送中の揺れ等で新たな不具合も出てしまう不安も有ります、自分は修理など専門的な対応出来ませんので上記内容が不安な方は絶対に入札しないで下さい。 落札後上記説明及び新たな不具合等でクレームが有っても返品等対応出来ませんので、よく考えて頂き入札をお願いします。 申し訳ありませんが、いたずら入札があり困っていますので、落札後24時間以内に取り引きナビより連絡下さい、ない場合キャンセルさせて頂く場合が有ります。又基本理由がない場合1週間以内にお支払いの方宜しくお願いします。 ノークレームノーリターンでお願いします。 クロネコヤマト送料着払い運費貨到付款 で発送します よろしくお願いいたします。(2026年 6月 14日 22時 43分 追加) 他にも出品しています、そちらも見て頂けたら嬉しいですm(__)m >