機材名:POD X3 LIVE アダプターつき
商品レベル :稼働品(プレイヤーズコンディション)
⇒正常に稼働しております。
美品ではございません。ご注意ください>
【 気になる点 】
1、ペダル部の油が切れて、キコキコと音がなるところ。
2、一番左上のインプット・セーブのボタンのノブが欠品していたので
汎用品をつけて、代用しています(本来はDカットノブがついています)
3、取扱説明書がないので、使い方が難しいです。
※機材ボタンのみの操作ではユーザーインターフェイスがあまり良くなく、直観で音調整しづらいです。
⇒本来はPC(パソコン)でライン6の専用オーデイオソフトをインストール~用いて
音作りをするのを推奨されております(私はそういった使い方をしていました)
4、アンプモデリングがメインなので、音はそれなり~です。好みによりますが、そこまでデジタル感が
強いとは私は思います。
☆プリセット他、カスタマエデイットなどは全て初期状態~に戻して(工場、出荷時の状態)
発送いたします。
稼働品ですが、使用によるヤレや消耗は各部位にそこそこありますので
プレイヤーズコンデイションといったところです。
「 現状渡し 」になりますので、その点をご理解いただいた上でご入札ください。
参考・参照は画像のみです、写真よりご判断ください。
仕入れ元は10年ほど前に町のリサイクル屋で購入しました(2~3万程度)
直近まで自宅練習用兼、オーデイオインターフェイスのINPUT用・据え置きキャビのモデリング用として
SEND・RETURNにて活用などしていました。
10年前の機材にしては、inputはじめ、ジャック各種も揃っており、他機種との拡張性もまあまあ良かったので
それなりに重宝しておりました。別の機材に入れ変えたため、出品いたします。
歪は少しオモチャっぽいですが、アンプモデリングは流石本家のラインシックスだけあって
そこそこ良いです。空間系も豊富につきそこそこ楽しめるかと思います。
かなり古い商品なので、現行機のラインナップには敵いませんが、小さな箱でのライブ等で少し使う程度
ならまだまだ現役でいけそうです。気になる方は是非ご入札ください。
ジャンク故障品、問題商品、可能無法修理,請注意品は出回ってますが稼働品はなかなかみかけないのでこの機会に如何でしょうか?
他に専用ではないすが、こちらの機材がすっぽりと入るエフェクターボード(アルミトランク)も
【 別枠 同じ ヤフオク 】で出品予定につき、もしよければ一緒にどうぞ。
※同梱も可能です。
【 最低落札金額は設けませんが、即決価格は設定いたします 】
≪ 売り切りの予定ですが、あまりにも希望金額に満たない場合には取り下げする可能性もございます ≫
※予めご了承ください。
再三同じことを繰り返しますが
(注意)⇒ ノークレーム・ノーリターン賣家不提供退貨賠償等責任をご理解される方のみご入札ください。
説明と違うや・落札者様の勝手な解釈やご理解・都合で難癖をつけたり、此方の落ち度を指摘したり
という方は”絶対”に入札をしないでください。
【そのほか】
現状品渡しにつき、クレームやリターン等は固くお断りいたします。 返金もおこないません。
面倒な落札者はヤフオクカスタマーへ相談や報告し、対処を検討の上、それでも駄目なら
個人×個人で直接の法的措置(少額訴訟等)をとる可能性も あると示唆しておきます。
とにかく全て諸々ご納得されて、ご理解のある良識のある方のみご入札をお願いいたします。
ご不明点等はご質問にてお願いします。答えられる範囲ですが回答いたします。
メンドクサイ質問には一切ご対応しませんのであしからず。
どうぞよろしくお願い致します。