注意事項
商品所在地距離海外收貨處(神奈川)較遠,請注意日本運費
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
Ovation Pinnacle No CU247 本体のみです ( 写真をタップして写真のコメントもご覧下さい ) 24年位前の珍しい型番です是非ご検討を! アバロンのバインディングが目を引きます 価格は当時の USA製のスタンダードとほぼ同額で 定価 135,000円(税抜) でした 「写真のギグバッグ」は付属しません撮影用です ( 新品ですが汎用品ギグバッグに入れ発送します) 付属するギグバッグは梱包材と考え、過度な期待をしない様お願い致します 発送は「ゆうパック」送料「着払い」にて発送致します 写真の 10 枚目に、北海道発ゆうパック料金表を添付しました ( 170サイズで発送 ) 「着払い」は私に対して支払いは無く、到着時に配達員さんへのお支払いと成ります 送料欄は、「私に対して支払いが無い」と云う意味で0円表記とさせて戴きました 外観はビンテージ感タップリです、外観や古さが気になる方はショップさんでの購入をお勧め致します 塗装のクラックや写真に映り辛い小傷は多いですが、割れは無く艶は有る方だと思います 使い込んだ感じが格好良いと思うのですが、古い楽器なので「現状販売」にて願います プリアンプが電池BOX一体式、チューナー内蔵のOP-30 なので2002年頃の製品だと思います 指板エンドなど、形状は USAモデル に近いです ペグを GOTOH のゴールドに、パーロイド製の美しいペグボタンはシャーラー用に交換 弦高は私の好みで、強めに弾くと少しビビるくらい低めですがロッドを緩める方向へ回せば戻せます ロッドは締める方向へは若干余裕有り、サドル下のシムも1枚残ってます 趣味のリペアで増えた楽器やパーツを、嫁に怒られながら出品してます。 ショップでは無く素人出品なので「現状販売」とさせて戴きました オークションは写真だけの判断となります、疑問点は質問欄よりお尋ね下さい。 ※ 取引ナビは落札者様からの記入からです ※ お手続きはスムーズに願います ※ 落札後手続き/ご入金手続き の完了後に梱包を始めます ※ 到着後は製品の確認を願います、説明文と乖離が無ければ評価と受取手続きをお願い致します ※ 以上をご理解戴ける方のみお願い申し上げます ミッドデプス ボディなので スーパーシャロー に比べ生鳴りも良いです アンプで音出しとチューナーの確認済 ( 写真7 ) タイトルにも記載しましたが稼働品です 「ゆうパック」は電池が有ると陸送なので、電池は抜いて発送させて戴きます お手数ですが、ご自身で9V電池をご用意願います 音が出ない原因の一つに電池の寿命が考えられるので、新品電池を入れておくと安心かと思います ご理解の程、宜しくお願い申し上げます ※ お手数ですが自己紹介欄もお読み下さい。 >