注意事項
賣家不提供退貨賠償等責任
商品所在地距離海外收貨處(神奈川)較遠,請注意日本運費
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
★★★ ★★ ★ ★
★★★ ★★ ★ ★
商品詳細
エディバウアーの中古品のバッグです。2通りの持ち方ができます。
シンプルなグレー色のバッグです。正面外側には2つのポケットが付いています。この2つのポケットは一つの共通のフタで覆われています。このフタにはボタンが付いていますが、「EB」のロゴが刻まれています。また、片方のポケットには「EDDIE BAUER」のロゴ入りの布タグも縫いつけられています。
内部は、ファスナーで開閉できます。このファスナーのスライダーにも「EB」のロゴが刻まれています。ファスナーを開くと内部も4つのポケットが付いていて機能的です。
小型なバッグですが、5㎝のマチがあるので、意外と容量はあると思います。
バッグの持ち方としては2通りがあります。
①肩からかけるようにしてお持ちいただく
②ストラップを掴んで手持ちしていただく
2通りの持ち方ができるのが嬉しいですね!
老若男女お使いいただける商品だと思います!
この商品は中古品のため、以下のような状態にあります。
・正面に直径2㎜程度のシミがあります(よく見ないとわからない程度です)
・多少の使用感があります
格安スタートしますのでこの点ご了承の上、ご入札をお願い致します。
SIZE 約25×15.5×5㎝
表地 ポリエステル80% 綿20%
裏地 ポリエステル100%
中古品で、個人保管期間があります。あくまでUSEDということでご理解いただける方のご入札をお待ちしております。保存時の皺やにおいを気にされる方は念のためご入札をお控えください。
他にもパーリーゲイツを多数出品しています。ぜひ覗いてみてくださいね。
発送詳細
定形外郵便(660円)
レターパックプラス(600円)
(保障はありませんので、ご了承ください。レターパックは追跡可能です。)
その他
・USED、個人保管の品ですので少しでもお気になられます方は入札をお控え下さい。
・出品にあたり、シミ・汚れはきちんと確認しておりますが、多少の見落としはご了承ください。
・光の具合によっては、画像と商品に多少の色味の違いがある場合がありますが、ご了承ください。
・ノークレーム・ノーリターン賣家不提供退貨賠償等責任 でお願いいたします。質問はお気軽にどうぞ!
・オークション終了後のご連絡、入金確認後の商品の発送が翌日以降になる場合がありますのでご了承ください。
・最後まで気持ちの良いお取引を心がけてまいりますのでよろしくお願いいたします。
・他にも出品しております。よろしければご覧下さい。
★ ★ ★★ ★★★
★ ★ ★★ ★★★
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + + No.105.001.008
>