注意事項
由於海運進口插電商品,商檢局要求提供檢驗證明,因此無法使用海運寄送,請理解後在下標。 偵測到故障品、問題商品、可能無法修理字樣,下標前注意
google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
▼ オンキョーのカセットデッキ K-SX7です。
FRシリーズですのでインテック205と同等の
幅205mmのコンパクトなデッキです。
中古・USED品となりますのでキズや汚れ
色褪せ等は必ずあると考えて下さい。
▼ お渡しする物はK-SX7本体のみとなります。
コード類は一切ありませんのでご注意下さい。
◆ タイトル通り内部の2本全てのベルトを
"大体"同じようなサイズのベルトに
新品交換してあります。
動作確認ではトレイの開閉OK・再生OK
録音OK・当然オートリバースもOK
さらにRI接続での連動操作もOKでした。
(RI接続はインテック205に接続確認)
※録音はCDを2-3曲メモリ選曲し(手持ちテープの
都合)CDダビングボタンにて録音確認しました。
他、乾式クリーニングテープにてクリーニング済
消磁器にてのヘッドの消磁済・キャプスタイン
ピンチローラーの簡単な清掃・デッキ/トレーの
グリスの再塗布等の初歩的なメンテナンス済。
(ただしド素人メンテのため効果の保証なしです)
また、簡単ながら内部の清掃(エアにてのホコリ
飛ばし程度ですが)、外観等のアルコール他での
拭き掃除・フロントプラスチック部の水洗い等
素人作業ですが、簡単な清掃はしてあります。
◆ タイトルや画像の通り、カセットメカ部の
台座部分に当たるネジ穴となるプラスチックが
ネジを緩めた際に経年劣化の為に割れました。
一応、修復後に割れた箇所のさらに奥の
割れのない部分まで届く長いネジ使用にて
対策?はしましたので現状は大丈夫そうです。
▼ 以上より、出品時の現状では動作はしますが
内部破損修復箇所があったり、特に当方の様な
AV機器に関してはド素人のメンテナンス品です。
また、全機能の確認はしておりませんし
気付いていない不具合がまだあるかも知れません。
お渡し直後からの動作保証は一切出来ませんので
ジャンク故障品、問題商品、可能無法修理,請注意 品(特に耐久性)としてお取引願います。
また、我が家の部屋の整理品でもありますので
すみませんが、返品不可でお取引をお願いします。
>