google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
FERDER USAアッシュボディ、ローズ指板のテレキャスターになります。
購入した当時から、かなりモディファイされていて、テレギブのP90版という感じになっています。
分かる範囲で変更点を記載しますが、PUをP90タイプ2発に変更。J.M.RolphのP90タイプという事で購入しましたが、PU裏にはステッカー等は何も貼られていません。
ブリッジは切断?されているかと思います。ピックガード、ペグ、フレットも交換されていると思います。
ボディもリフィニッシュされていて、マットなシースルーホワイトになります。
他にも変更点があるかもしれません。
コントロールは1V、1T、3WAYのスイッチになります。
サウンドですが、P90がかなりパワーがあり太い音が出ますが、ボリュームを絞るとテレらしいジャギジャギの音になりますので、
ある意味とても使いやすいギターだと思います。
約50年前のギターになりますので、それなりの使用感はあります。傷等を気にされる方の入札はご遠慮ください。
重量はこの年代としては軽めの約3.8g、ネック正常、フレットは7~8割程度残っていると思います。
ネックの動きも少なく安定した状態です。プレイングコンディションは問題ありません。
付属品は画像の年式違い年季の入ったFENDER製のツイードハードケースになります。
質問に関して、仕事の関係で、返答までにお時間を頂く場合もございます。
また、入札の妨げになるような質問にはお答えできない事もございます。
あくまでも中古ということをご理解の上、ご入札ください。
新品ではありません。あまりにも神経質な方は、入札をご遠慮ください。
ヤマト宅急便の着払いのみのお取り扱いになります。
どうぞ、よろしくお願い致します。 >