google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
皆さまこんにちは*(*´з`*)
※今月は当方の古着多め&目玉少なめで恐縮です。生き物達のお世話をしながら愛情込めて出品致します!
売り上げの一部で被災地支援を続けています。
海外にジャナジャグルテイ小学校、ネパールラストリア小学校、ギャンガ中学校、サラソテハイヤー高校建設。スクールバス購入。
ご入札下さる全ての皆様に心から御礼を申し上げます(~u~〃)
神戸大丸にて購入しました、UVカット&滑り止め付きの日焼け防止長手袋(黒・レディースM) です*(#^.^#)
本当は指の部分がぶつ切りにしてある物を買おうと思っていたのですが、こちら一点のみが奇跡的に残っており
「必要に応じて指の部分をカットすればいっか!」と思い購入致しました(~u~〃)
脇下にまで及ぶスーパーロングで、柔らかく伸びるコットン素材。
滑り止め付きで運転の強い味方にもなり、万能で重宝すると思います(≧▽≦)
当方の利き手・右手の人差し指と親指に切れ込みを入れ、ほつれ止めを施したものです(6枚め写真ご参考)。
スマホやカメラ・タッチパネルなどの操作時に、指先の生地をパカっとめくって頂きます。
入れ口はちゃんと平ゴムが押さえ縫いしてあり、よくある「脱着時に輪の中で平ゴムがねじれる」ストレスとは無縁です(^^v
二の腕太めの当方で心地よく装着出来、ずれ落ちて来ませんでした。
生地はとても織りが細かくてどこか圧縮フェルト調の不織布を思わせる生地感。
着け心地はと~っても柔らかくて、ほのかにふっかり・ふわふわっとした肌触りを感じます。
薄過ぎないやや薄手~中ほどの厚み。
紫外線カットのためには濃色で透け感が無いことが大切なので、そこはきっちりクリアです(*´з`)
一般的なレディースMのサイズ(実寸は、写真で添えたメジャーを参考にして頂けると有難いです☆)
コットン100%で、柔らかく伸縮し順応します。
重さは55g。
日本製。
4500円くらい。
購入時は箱入りで、使う気満々で外箱を捨ててしまいましたがお洒落なパッケージでした。
奇跡のラス1ゲットにて満足し、気に入って2回ほど使いました。
使用感がなくまだ綺麗でお洗濯するに至らない状態にて、現状でお送りさせて頂く予定です(#^.^#)
● 全て 6/28(日)の夜 終了です。 お線香が出るまでは滑り込み出品があります*
>