google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
PowerMac G5 のLate2005、2.5GHzのQuad機です(A1117、M9592J/A)。
Classic環境でOS9が動作する最終型G5の、その中でも稀少な最速機のQuadです。
動作は良好で、メモリーを減らした状態(2GB)でAHTの全テストの完走を確認しました。
この機種はファンが賑やかなものが多いのですが、この機体は静かに動作します。
起動ディスクは、適合するintel製SSD(300GB)を二分割して、OSX4.11とOSX5.8が入っています。
この時代のMacはSSDとの相性が厳しいのですが、適合するSSDにより起動時間等が相当に短縮されます。
この300GBのSSDだけでもお宝です。
5.8は、このPowerMacで動作する最後のOSです。
4.11は、Classic環境が動作する最後のOSで、写真のとおりClassic環境が起動可能です。
動作確認用に両方のOSにソフトが残っていますが、動作確認後に消去して下さい。
各ソフトの動作を保証するものではありません。
メモリーは2GB×4枚、1GB×4枚の計12GBが装着されています。
光学ドライブで市販のDVDの再生を確認しました。
起動用SSDの他に、この機体のオリジナルのAppleマーク入りのHDD(250GB)を積んでいます。
ビデオカードは、純正のGeForce 6600です。
筐体は、背面の右側側面に一箇所、曲がった箇所がありますが、その他に目立つ傷は無く、
20年前の物としてはとても良い状態と思います。
内部の透明板も、目立つ傷やくすみはなく、美品です。
お譲りするのは、写真にある本体と電源ケーブル、純正のキーボードとマウスです。
キーボードとマウスは、細かな動作確認はしておりませんので、オマケとさせて頂きます。
現状は好調に動作していますが、20年前のものですので、初期の起動不良以外はノークレーム、ノーリターンでお願いします。
また、トラブル防止のため、新規の方や、評価がマイナスの方の入札はご遠慮ください。
ご入札を頂いても、入札者都合で削除させていただきます。
予めご了承をお願い致します。
稀少なQuadの実働機・美品です。古いソフトをお使いの方、コレクションとしてお探しの方、如何でしょうか?
なるべく丁寧に梱包して発送致します。
重量があるので、160サイズでの発送です。
>