画像の商品になります(当時別売で購入したアンプカバーもお付けします)。
2012年頃に私自身が新品購入した物になります。
外には一切持ち出しておりません。
付属する物は購入時のダンボール、
購入時に付属されていた書類一式すべて、フットスイッチ、フットスイッチケーブル。
アンプヘッドの電源ケーブルは
普段からCAJの別売品の物を使用しており
使わない電源ケーブルをまとめて保管しておりましたので
どれがEVH購入時に付属されていた物か判断出来なくなってしまってます.。
とりあえず何に付属されていた物かは不明ですが1本ご用意させて頂きます。
使用時間は購入してから多く見積もっても自宅内で3時間未満です。
購入してから15年近く経過しておりますのでホワイトという色も相まって
外観上の経年変化は見られるかと思います。ホコリ汚れも多少はあるかと思います。
何年も使用せずに部屋のオブジェ状態でしたので、出品前のチェックの際、
ノブを回した時にガサガサゴソゴソと言っている箇所が数か所ありました。
使用している内に改善されるレベルだと思っていますが、
その辺りをご理解頂いて、中古品であるという事を前提でご購入のご検討をお願いします。
3か所ノブを黒に交換しているのは、GAINノブとVOLUMEノブを間違わないように変化をつける為で、
簡単にネジを緩めて元に戻せます。もちろんオリジナルのノブも付属します。
最後の画像に当時の輸入代理店の山野楽器海外事業部からの
補足文が同封されておりますので簡単に説明させて頂きます。
(簡単に言えば初期不良的な感じではないかと思うのですが・・・)
この個体は最初期、いわゆるファー※請確認是否動物毛皮。動物毛皮製品屬於華盛頓條約条約牴觸物品,無法國際運送。ストロットと言われる個体で、
後に知ったのですが、次のロットからは改善されたという風に聞きましたので
ファー※請確認是否動物毛皮。動物毛皮製品屬於華盛頓條約条約牴觸物品,無法國際運送。ストロット輸入分にのみ見られた症状だと思います。
(フットスイッチ内のパーツを1つ交換する事で改善されるという事らしいです)
本体に付属のフットスイッチを接続して電源を立ち上げた時に、
フットスイッチのエフェクター(エフェクターループONOFF)ランプが消えた状態で立ち上がるのが
正しい動作ですが、エフェクターランプが付いた状態で立ち上がる時があるので、
その時は一度OFFにして再度ONにする事でリセットされますので、フットスイッチを使用する場合は
ON-OFF-ONという形で電源入れて下さいというような趣旨です。
ほぼほぼエフェクターランプが点灯した状態で立ち上がっている印象ですが、
私自身はコンパクトエフェクターを使用したスイッチングシステムを利用しており
本体に付属のフットスイッチをアンプに接続して使用する事はありませんでしたので
特に気に留める事もありませんでした。
クロネコヤマト宅急便の送料着払い運費貨到付款にて発送させて頂きます。
自分で持ち込み出来ませんので集荷に来てもらう形での発送になります。
厳重に梱包をして発送させて頂きます。
ペットはおりません、タバコも吸いません。
商品の性質上、返品やクレームはお受け出来ません。
2日以内にお支払い手続きを頂ける方、
商品受け取り後に受け取り完了の処理を迅速にして頂ける方、
のみ限定の入札でよろしくお願いいたします。